観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

Baby Pink

IMG_6870のコピー
日が暮れる前ぎりぎりで撮ったこの写真
着せ替え・セットのセッティングをし終わったらもう5時くらいになって
お外が大分暗くなってきたので
この2枚しか取れませんでした。 
IMG_6867のコピー
Miさまのチワワさんがステイに来て
やはりカワイイなあ!-あれもこれも着せ替えしてあげたいけど
なかなか決められなくて。。結局これが一番目。。

来週からもっともっとしてあげないと!

拍手ありがとうございます
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 拍手する 08/12 17:17 Nさま
お帰りなさい!
こちらこそ、わたしもとっても楽しい一日を過ごさせて頂きました。
来年10周年だからもしかしてまたこのようなイベントがあるから
ぜひまたご一緒しましょう!♥

わたしも全部のディーラーさんは撮れませんでした。
気持ち的には撮りたかったんですが
足が言うこと聞いてくれません 汗
撮った写真の中でもほとんどが手が振れまくって
ピンボケです。

ミントさんは今お湯パ+矯正中です。
イベントで見たあの子が忘れられなくて。。まねしようと!
ノーブルさんですが今度ステイさせましょうか?
またメッセージ入れますね。

08/11 22:02 Miさま
「ドンマイっ」と思うしかないですね 
まあ、こういうこともあるんだねと開き直ることにします へへ
Cat祭りやる気満々ですが
お盆が過ぎてからになりそうです!

08/11 21:55 Moさま
念願の色違いワンピ買えて興奮してましたよ!
最初からチワワ+パビヨンの二人にと決めましたが
計画したようにうまく行きません oyz
なので次回また別のふたりで再チャレンジ♪

おっしゃるとおり、
テールヘアーに髪飾りを付けるって
本当に難しいわ! 涙
今度はもうちょっとチェックしてから撮影に入ろう!(決心)
スポンサーサイト

Shinning StarPageTopBaby Blue

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

