観葉植物


拍手する

Floating Cloud

IMG_6861のコピー
IMG_6853のコピー
IMG_6857のコピー
IMG_6859のコピー


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 拍手する
08/13 22:32 Sさま
コメントありがとうございます
ドルショではお会いできなくて残念ですが
きっとまたすぐ次の機会がありますよ~

オールナーズさんの星型カットソー
本当に凄く凝っているデザインで溜息が出ちゃうんですよ!

08/13 12:24 Moさま
MoさまのHappyCat祭り楽しみです♪!
日焼け肌は鮮やかな色が一番よく映えますので
お勧めです~
黒雲雀との2ショット個人的は凄く好きなんです
違うキャラで面白い雰囲気です

08/13 12:20 Moさま
チワワさんなんで買わなかったんだろうと
今更ながら凄く後悔です。
ショートヘアの子、意外と持ってなくて
やはり一人くらい居てくれたらいいなと。
午後5時にまだ明るいとはいえ、
写真撮影にはやや不向きな時間帯。
やはり早めはやめ撮らないといけないね。

On FirePageTopShinning Star

Comment

胸元のはバックですか?
それもやはりディーラー様製作なのですか?

ドルショ誘導ありがとうございます!
来月12日・・・・
大阪から早朝横浜に深夜バスで戻ります。

体力的に行ける、かなぁ・・・。
でも是非行きたいです!

>Thieriさん

バックははい、お洋服と同じディーラー様のものです。
自分ではとってもあんな高いレベルのもの作れませんよ!

ドルショ当日は8時前後会場につきます。
良い整理券をもらわないと狙うものはなかなか買えませんので

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

