観葉植物


拍手する

On Fire

IMG_6734のコピー
先日のイベントでNさまとMiさまのサンドさん、04SSccさんとご一緒に写真撮らせていただきました。
IMG_6736のコピー
同じサンドさんでも髪色が違ったりしますよね!
IMG_6740のコピー
ノーブルさんがひとり浮いて、可哀想だけど。。。(^^ゞ

今日からの記事は曲のタイトルにしてみようかなと思います! \(^o^)/
今日のはこちらです ⇒ここを

今日から二日ほど留守にします。お外の写真撮れたら今週アップしたいと思います!
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 拍手する
08/14 20:50 Miさま
HappyCatさんたち着ているカットソー今度お貸ししますね
シンプルなデザインだけど凄く可愛くて
なんでも合わせられるからとても気に入ってます!
特にバックは本物にそっくりでため息が出ちゃう!_・)ぷっ

涼さんはCatさんに比べて大分老けてみえるので
ちょっと面白い図です へへへ

Love the way you lie PageTopFloating Cloud

Comment

同じコでも微妙に違う様に見えるのは
やはり個性が有るからかな?と思ってます。

勿論「ウチのコが一番可愛い」んですが(笑)

ドルショはもう少し近くなって
出張の詳細がわかればハッキリ出来そうです。
現在はなんとかして行こうと画策中です。

>Thieri

同じ子でも性格が違うというふうに感じたりしますもんね!
まあ、単なる親ばかかもしれませんが (^_^;)

ドルショは年に何回もあるから
今回は無理でも次回行けばいいですし
9月はまだ暑い天気が続くと思います。
あまり無理なさらないでください!


>
> ドルショはもう少し近くなって
> 出張の詳細がわかればハッキリ出来そうです。
> 現在はなんとかして行こうと画策中です。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

