観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

Love the way you lie

IMG_6950のコピー
IMG_6953のコピー
お盆休みに家人と群馬へ行ってきました。
山の中だけど ありえないくらい暑かった
今日は常時40度を越えた天気で
この写真を撮る間なんかは
汗がずっと止まりませんでした。

今年の夏は恐ろしい!
IMG_6956のコピー
さて、今回お買い物大作戦でMoさまから
宿題をいただきました。
TinGirlさんのつけているきのこのネックレスです
可愛らしいデザインはこういう森ガールイメージにぴったりだ!
と思いました♪

↓この写真のバックに写っているのは柏アジサイです
とても綺麗でした
IMG_6957のコピー

今日のタイトルはこちらからです 
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 拍手する
08/16 21:28 Miさま
NさまのサンドさんとMiさまのサンドさん
微妙に違って見えて凄く面白かったです
そうそう!今度は性格悪い。。ではなくて^^;
扱いにくいバンクさんもそろって比べてみましょうか!

記事のタイトルを考えることに大分苦労していたので
いっそまったく関係ないことにしようかと
思いついたのです へへ
皆さん喜んでいただけるといいですが。

08/16 15:56 Chさま
コメントありがとうございます
わたしもいつも拝見しています!♥
パピヨンさんはブルーはもちろん、
ほかの色も大体問題なく着こなしてくれるから
うちでは一番カワイイ子です!♪
今回A-Fさんのワンピは色が爽やかで
真夏でも凄く涼しい感じをさせてこのお洋服
大好きです!

08/15 15:37 Moさま
Allnurdsさんの小物は種類豊富でしかも
発送が凄く面白くて遊び心があるから
買っていて楽しいです!

わあ!本当ですか?
次回はぜひMoさん宅のお嬢さんたちを連れて
一緒に撮影大会やりましょうよ!
スポンサーサイト

FeverPageTopOn Fire

Comment

撮影しながら倒れない様に!!!
炎天下で夢中になると非常に危険ですからね。

でもこういう晴天の屋外での撮影も
いつかはやりたいです。

>Thieriさん


そうですね!まず自分が倒れないようにしないと
爆笑!! ドールをかまってる場合ではないですね

お外の撮影楽しいよ!
いつかメイリンちゃんたちがお外で遊んでいる姿拝見したいです

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

