観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

Fever

IMG_6914のコピー
ラベンダーを見に来ました。
ラベンダーの香りが風に伝ってきて
とても美しいひと時でした。
この写真の後ろに写っているのは遅咲きのラベンダーです

IMG_6966のコピー
IMG_6968のコピー
IMG_6912のコピー
今日のタイトルはこちらからです 

拍手いつも頂いて感謝しています!
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 拍手する
08/17 22:22 Miさま
群馬は特に山に囲まれて
風が通らないから気温が高いらしいです。
本当はもうちょっと余裕のある撮影をしたかったんですが。。。
結局高温の下で汗を拭くだけで精一杯です (^_^;)

きのこネックレスとても可愛らしくて
いろんなお洋服に使えそうだからいいですよね?

08/17 12:22 Moさま
昨日の夜帰って来ましたが
ぐたぐたでなんにもしたくなくて
大の文字になってテレビの前に転寝ってました (^^ゞ

ブリキさんの写真は群馬のみどり市という場所で撮りました。
車内の表示では常時40度を超え
エアコンを効かせないではとても過ごせない一日でした。
もうこんな猛暑の中での撮影は二度としないと思います 笑

08/17 00:24 Nさま
お外の写真って
いつも座らせる場所、立たせる場所が最大の問題です
固定しないとすぐ風で倒れちゃいますし。
雨降ったあとだと地面は濡れて座らせないし
いろいろと難しいです。
切り株が一番無難なく使えるものです

きのこネックレス、凄く可愛くて
これからも大活躍しそうですよね?
わたしもNさまのアイデアを真似しちゃうかな!
スポンサーサイト

SongbirdPageTopLove the way you lie

Comment

ちょっ、ちょっと腰履き気味ですネ・・・。
ドキがムネムネです・・・。

暑い日差しの中、
もっと日焼けしちゃいそうですよぉ~!

>Thieriさん

> ちょっ、ちょっと腰履き気味ですネ・・・。
> ドキがムネムネです・・・。
>
> 暑い日差しの中、
> もっと日焼けしちゃいそうですよぉ~!

ちょっと露出度高すぎるのか?笑
まあ 日焼けっこだからこれ以上日焼けしちゃうことはないと思いますよ?
わたし?わたしはすぐ黒くなるタイプだから
もう気にしない へへ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

