観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

Songbird

IMG_6987のコピー
友人Mさまが貸してくれたこの素敵なお洋服!
ありがとうございます! 
市販されている服みたいに細かく所までしっかりできている
驚くばかりです
IMG_6991のコピー
IMG_6986のコピー
Lacyさんみればみるほど 可愛く感じる♥
IMG_6989のコピー

今日のタイトルはこちらです 
天使のような歌声の持ち主ですが、残念ながらもう亡くなられました。

拍手いつもありがとうございます
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 拍手する 08/18 21:42 Miさま
ラベンダー畑いいですよね!♥
本当は北海道のが一番いいですけど
ここは関東でわりと有名で人気な名所です。

本当に暑かったです!
もうドールをかまっている場合ではないっ
あれからはもう真夏でのドール撮影は控えようと思った

08/18 19:56 Lさま
コメント残してくれて嬉しいです
ありがとうございます☆

大作戦へは行かれたんですね?
知っていたら会えたのに
残念です!
来年は10周年だから紀念のイベントをまた
やってほしいですね。
そうしたら会えますね!♥

momokoだらけのイベント、本当にこんなに幸福なことがない
くらい楽しい一日でしたね。
カメラがあってもすべてを写真に収めることができませんでした。

08/18 00:51 Moさま
ここは日本ではなくて外国で
HappyCatさんみたいな格好をしても
そんなに問題はないはずだと念じながら
写真をとりました (^_^;)

先日ブリキさんの写真を撮った場所はみどり市でしたが
こちらはたんばらでした。
凄く天気が良くて
山ノ上だから結構涼しかった!

自立させるかどうかって本当に運ですよね?
あの瞬間どうしてかできたので
「ラッキー」でした!☆
スポンサーサイト

Black Horse & The Cherry TreePageTopFever

Comment

Lacyさん。
白い肌に落ち着いた色のリップがお似合い!
かなり好みのお顔です~。

お洋服を貸し借り出来るっていいですね。
そうすればいっぱいお着替えできますもんね!!

>Thieriさん

> Lacyさん。
> 白い肌に落ち着いた色のリップがお似合い!
> かなり好みのお顔です~。
>
> お洋服を貸し借り出来るっていいですね。
> そうすればいっぱいお着替えできますもんね!!

Lacyさんお勧めですよ!
いつかmomokoを一人!と思ったら
この子がいいかも!

そうなんですよ!友達との間お洋服貸し借りをして
凄く楽しいですよ!
お洋服沢山持っていても
着せるのはその季節のなか1回か2回くらいで
凄くもったいないからね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

