観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

ただいま到着!

待ちに待ったこの子
ただいま到着です! ┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪┌(・。・)┘

ご紹介します!
20081212_01.jpg
碧(ミドリ)です! ❤
宜しくお願いします (´ー`)

ずっとずっとこの子がほしかったですが、
なかなか手に入れずに 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
今回御縁があって迎えることができて本当によかった!

20081212_02.jpg

この可憐な表情・美しい髪の毛・綺麗なお肌
アアア  (ノ゚ο゚)ノ  可愛い!!!

20081212_03.jpg

明日死ぬほど写真とるから ! \(^o^)/

しかし、どんなお洋服がいいのかな。。。
今から考えます

以下 今日胃の検査のこと
拍手する 朝9時超音波の予約
ぴったし9時から検査開始
まあ 特に変わったことはないが
一つびっくりしたのは
検査するために身体につけるジェルって今暖かいんだ!
よくできているなあと感心した。

無事に超音波が済み、
40分ほど待ったあと
いよいよ胃カメラです

十年前にも一回胃カメラを経験しました。
当時はホースみたく太いカメラだったが、
全然痛くなかったことはすごく覚えている
ただ麻酔が非常に強くて、ひとりでバスで帰るのが危なかったくらい
深い眠りに落ちていた。。。

今の胃カメラはストローほどの細さで
前よりずっと楽だろうなと思ったが、
そうでもなかった。。 (-_-;)
最初に口に入ってくる瞬間、
かなり苦しかった、
身体が抵抗して吐こうとしたが、
看護婦さんがやさしく背中を撫でてくれて、
ようやく落ち着いてきた。

その後はカメラがどんどん胃への到達するのを感じて、
なんだか変な気分だが、
順調に検査が終わり、
結果は軽い食道炎と胃炎ということがわかった。

どれも心配するほどのレベルではないということで
よかった!
来週また診察があるが、
まあ とりあえずもう心配はいらないから
(^ー^)ノ 安心しました♬

ご心配かけてすみません
またよろしくお願いします
スポンサーサイト

雪兎 - 準備編PageTopご紹介します (避暑地のメヌエット)

Comment

No title

そうなのですか!
心配するレベルでないって、検査でちゃんとわかると安心できますよね。
本当に大事がなくてよかったです。早くよくなってくださいね。
憧れのmomokoさんはメヌエットさんでしたか!
肌色がキレイだって評判のmomokoさんですよね。
うちにはいないので、いっぱい見せていただけたらうれしいです☆☆

>砂糖子さん

ご心配かけてすみませんでした。 (。_。)
思ったより大丈夫みたいで、私も安心しました。
(もう暴飲暴食はじまってるし 爆)
メヌエットちゃんはmomokoにはまった当時からずっと気になっていました。
まさに私の好みのド真ん中にストライクって感じです~
ようやくお迎えできて、信じられないくらい幸せです
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!
また頑張って写真とりますね!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://kei526.blog28.fc2.com/tb.php/49-d0bb927f

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

