観葉植物


拍手する

Distubria

IMG_7069のコピー
チワワさんものすごく美人だけど
実はちょっと撮りにくいんだよね。

この下からのアングルが一番いいかも
IMG_7063のコピー
IMG_7064のコピー

この曲というより映像を楽しんでください
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 拍手する
08/27 23:01 Miさま
なぜかチェック柄を見たら すぐにみんつくさんに着せたくなるんだよね

おっしゃる通り、みんつくさんのカールはもう手に負えない状態で
勇気絞ってカットしようと思ってますが
なかなか勇気ない 笑

08/27 18:41 Aさま
いつも見てくれてありがとうございます
見てくれてるおかげで毎日がんばって更新しようとしています♥

DreamTheater、早期の歌と随分雰囲気違いますね
最近の落ち着いた感じが好きです。

08/27 17:38 Nさま
無事に到着してよかったです。
デフォ服を全部揃えなくてすみません
Nさまのところでどういうコーデをしてくれるのか
楽しみです♥
ホリーさんを含めてステイしてくれる子をみな
大事にしますので、よろしくお願いします。 ペコ

Another Black or whitePageTopTo bring you my love

Comment

うん。
チワワさんのローアングルかっこいいっ!
ビシッと決まってるよ!

OFはどこかで入手してみたいです。
ドルショで有ればいいな♪

>Thieri

> うん。
> チワワさんのローアングルかっこいいっ!
> ビシッと決まってるよ!
>
> OFはどこかで入手してみたいです。
> ドルショで有ればいいな♪

チワワさんの写真にありがとう!

ドルショへ行くこともし確定したら
ある程度ディーラーさんの下調べをしといたほうがいいかもしれません!
どんなディーラーさんがどういうものを販売しているのかを
把握できると当日会場着いたら
どこへ行けばいいのって悩まなくていいから。

だから下調べそろそろ始めよう!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

