観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

The Answer Lies Within

IMG_7100のコピー
IMG_7083のコピー
この紫カットソー、本当に手強い強敵だわ
何を合わせてもうまくいきません (うちの場合)(・。・;

IMG_7089のコピー
ドアップのナチュラルさん凄く可愛い (*^^*)(^^* )(^* )(* )( *)( *^)( *^^)(*^^*) ワーイ
IMG_7099のコピー

今日の曲はこちらです

このグループは家人のお気に入りで強制で聞かされているうちに
自分も段々好きになってきた 良い曲です

拍手ありがとうございます
いつも見てくださってウレシイです
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 拍手する
08/25 10:26 Nさま
気にしないでください!
自分もしょっちゅう頂いたメールが迷惑フォルダに振り分けされちゃうので
例の件了解しました
今週中に送りたいと思います! (--)(__)

やはりチワワさんは大人っぽいお洋服のほうが似合うんですよね?
(゚ー゚)(。_。)ウンウン サングラス掛けるとさらにクール度UP!↑
情熱さんを買ったのはあのOFがほしかっただけかもしれません 汗
(だって情熱さん合わせにくいだもんーー)


08/25 00:43 Moさま
チワワのコーデありがとうございます
うちにはビタブラさん居ないので(まだいない 笑)
ほかの誰が似合うのかなと考えると 閃いたのはこの人でした!っ
赤のオープンカーを運転してそうな彼女 まさにそうです!

このパンツ本当に良くできてて
着せ替えの最中でも思わずため息がでました
素材といい、デザインといいすべてカッコ良すぎて!
(ё。-)・・☆

チワワさんはなんでも似合いそうだが
ものによってはさらにその美しさを引き出せるので
今回BINGOだったみたいでよかったです!

08/25 00:20 Nさま
大作戦のミントさん 本当に良かったんですよね!
思い出すたびにちょっと興奮しちゃいます (^^ゞ
レモンさんも買ってきて同じことやってみようなんて
考えたりしています (^_^; アハハ…

HappyCatさんのデフォ服にどうも違和感感じて。。
あれじゃエプロン壱枚だけじゃん?という印象が拭けなくて
したに薄いワンピを着せました
これで全然違いますよね?

プレッピさんほどオレンジに似合う人居ないと思うくらいに
今回は凄く効果よかったんですよね!
自分もちょっとびっくりです。
いままではキャロットさんかきらきらさんにしか
オレンジ着せていないので
これからはもっといろいろチャレンジできますね!

08/24 21:44 Miさま
チワワさんにありがとうございます
実はこの子 結構写真難しいなあと感じました。
髪の毛(前髪?)がどうしても流してきて
ピント合わせにくいです。
やはり流し目が一番いいアングルですね

このOF今度お貸ししますね!
スポンサーサイト

ScratchedPageTopMy Baby Just Cares For Me

Comment

あら?ウチのコには似合いそう(笑)
こういうお洋服がもっと欲しいですね。
今はどちらかっていうと可愛い系ばっかなので。

こう~もっとオトナな感じのお洋服。

>Thieriさん

本当ですね!Thieriさん宅は今結構人数増えましたから
お姉さん格の子たちは大人系のOF必要だもんね
ドルショでいいものゲットできたらいいですね~

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

