観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

Red Morning Light

IMG_7161のコピー
Nさまから借りたお洋服を続々登場させていただきます。
赤x黒よりも赤x白のほうがオシャレかも!
IMG_7162のコピー
IMG_7166のコピー
IMG_7159のコピー


ワイルドな人にはワイルドな歌が似合う!うんうん(^-^)

拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 拍手する
08/30 23:29 Miさま
MJ良い歌ばかりですよね!
わたしもyoutubeで曲を探してたとき
ブログの更新ほったらかしして
夢中にあれもこれも見てました!
ホリーさんが来てくれるのを聞いたときから
これを計画していたのです!
やはりやっててよかった!
ホリーさん本当に色白美人で
HappyCatと対照的でした。
言われてみれば確かに二人ともセンターアイですね。
どうもわたしもMoさまの薫陶の下で
ますますセンターアイが受け入れられるようになった! (´ー`) ウフフ


08/30 22:11 Moさま
例の件 了解しました
よろしくおねがいします \(^_^=^_^)/ ヨロシク♪
ホリーサンのボブヘア本当に可愛くてしょうがないです。
毎年クリスマス前になると
オクとかにたくさん出ますよね?
そうするとほしくなっちゃいます。
でもこの可愛さなら一人迎えたいなあ!
髪飾り、家のどこかにあると思います。。。。きっと
ほかのお洋服と一緒に入れたのかもしれません。
(以前はOFセットごとで管理していたので)
でも やはり必要な時に出てくれないと /(-_-)\ こまった~

08/30 13:52 Nさま
さっそく見てくださってありがとうございます
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!
このセット、お持ちでないですか?
今度お貸ししますね。ものすごく良くできてて
いままでいろんな子に着せてみましたが
やはりこの二人の雰囲気が一番いいかもしれませんね。
ホリーさんは物静かな感じなので
カワイイ系もきっと行けるっ!と思ったので
ウサミミさせてみました。カワイイでしょう?
(*^^*)

昨日は二人の撮影をしました
のこり一番扱い注意の子まだなんです
へへへ 特にその子が気になって
一番似合うお洋服を着せてあげたいので
もうしばらく待っててね!♥
スポンサーサイト

Loving youPageTopBlack or white

Comment

ああ・・こういうニットな感じも好みだなぁ。
アゾン服にも有るんですが
もうちょっと厚ぼったいんです。

タイト服スキーなもんで(汗)


ディーラーさん、ちょっとずつ調べてみます!!

>Thieriさん

お返事遅れましてすみません!
コメントを承認制にすると 時々気付かなかったりします >。。<

こちらのOFはCCSが販売するフリルキャミとストールのセットです。
当時は高いよとケチって買わなかったんですが
今回友達が貸してくれて
着せることができました。
今思えばやはり値段の差って結構質の差を反映しているから
高くても買っといたほうがいいかもしれませんね。

なにかいいディーラーさん発見できましたか?

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

