観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

Music Box

IMG_7197のコピー
この緑チュニック+レギンスセット
ちょっと地味かなと思ってたけど
マカロンちゃんに着せると
全然地味じゃないよね?
IMG_7199のコピー
IMG_7198のコピー
IMG_7201のコピー
ちょっと首かしげる仕草が凄くかわいい ^^
たまにはこういう曲もいかが?

拍手どうもありがとうございます。
ポチっていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

拍手する


09/06 09:19  Nさま
そうですよ!別々だとキャロットさんはそんなにか弱い女の子に見えないんだよね

例の件メールお返事しました。
よろしくお願いします

09/05 22:53 Miさま
そろそろ秋ですね。
グレーなどの冷色服、いろいろ登場させられる時期になります
わくわくです
Miさまのマカロンさんも早く登場させてね

09/05 22:02 Moさま
うちでは赤髪の件数人いるが
みなそれぞれ似合う色・服・雰囲気も違うので
面白いです。
キャロットさんについてはまだまだ冒険できる余裕がありますので楽しいです

9月になってから大分涼しくなってきましたね。
当日はさらに涼しい天気だと助かりますね。
スポンサーサイト

SoberPageTopUnpredictable

Comment

自分もこの「首を傾げてる仕草」大好き♪
意外と上手く傾げてくれなかったりするので
撮影時は調整が大変です(笑)

ドルショ行けたら3Fから攻めてみようかなぁと。
初めてだから欲張らないで周ろうと思ってます!!

>Thieri

そうですそうです!
意外と上手に(?)傾げてくれなくて
「首が痛いよ」みたいな構図になったりするんですよね
爆笑
ドルショでお会いできたら!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

