観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

良いモデルさんだ

20081213_27.jpg
今日朝から雨なので
撮影は断念~

昨日の写真です
20081213_26.jpg
避暑地さんは本当に良いモデルです。
どんな角度から撮っても美しい!

あとはこの縦ロールを如何に維持することだね。
嘆き
20081213_23.jpg

今日拍手のお礼ページーを作ったので
拍手してみてくださいね ↓
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
20081213_20.jpg

スポンサーサイト
拍手する

髪の毛 切ってもいい?PageTop雪兎 - 準備編

Comment

瓊さんこんばんは!
遅くなりましたが、避暑地さんのお迎えおめでとうございます~v-10
私も避暑地さんはホワイトバージョンが欲しくてお迎えを検討中なのです。
でもお迎えしちゃうと双子で欲しくなりそうで怖かったり(笑)
ドールハウス的な背景も素敵ですね。

胃の調子はよくなりましたか?
重い症状ではなくて、本当に良かったですね。
お体大事にされて下さいね。

ところでコメントする記事には毎回拍手させて頂いてたんですけど、なぜか反映されていません…。
な、なぜなんでしょう。
FC2ブログってたまにこういうことがあるような(´;ω;`)
こちらの記事の、拍手ページの画像も楽しませていただきました!
画像があると、思わず何回も拍手を押したくなってしまいますね。
どうやって作られたんでしょうか?
よかったら教えて下さると嬉しいです。ではでは(^ω^)ノシ

拍手のお礼

愛砂さん
こんばんは

そうなんですよ!今わたしはまさにホワイトバージョンが欲しいのです 爆
双子だとといろいろとできますからね

FC2の拍手、コメント、それからお礼、私もいろいろと分からないところが多いです。
拍手でコメントを残ってくださり、私がレスをつけると、次回からまた拍手を押してくださるとレスが見れるみたいです。

拍手のお礼、見てくださってありがとうございます。
今日いろいろテストしたりして、結構面白かったです (^0^)/
やり方はこうです:
①まずこちらへログインしてください
http://clap.fc2.com/
②「管理画面」の「お礼ページの管理」にて、のお礼ページを新たに作成するでまずページを作ります。
③「お礼画像アップロード」でお好きな写真をアップロードします。
④手タグの作成(ブログ用記事別)にて指示通りにタグを貼れば完成です!
ぜひ試してみてください。

美しいです…!

初めまして!ブログにコメントありがとうございました!
素敵なmomokoさんが一杯でどきどきします。透明感のあるお写真、綺麗でうっとりします。
ガーデニングなさっているのですね。私もジャンルは違いますがベランダ園芸が趣味なんです。
植物とドール、ふたつとも趣味が同じ方がおられて嬉しいです。
またお邪魔させて下さいまし!

>h2tmさん

h2tmさんもガーデニングお好きなんですか?
嬉しい!!!-----
また少しずつ花たちの写真も載せますので
ぜひ遊びに来てください。

実は、momokoの写真を撮るのに本当に大格闘しています。
室内の光関係など、なかなか思うように表現できないですよね。
ORZ
これからもがんばりますのでありがとうございます!

美人のmomokoさん達ですね~♪

こんばんは♪
初めまして♪
コメントをいただいて、早速おこたつを見に来ました♪
丸くて高級漆塗りみたいで素敵なおこたつですね♪
(日にちが違うのに、最近のに書かせていただいてます^^;)
こちらのmomokoさんは透明感がある、綺麗だな~って思える子達ですね♪
私も6分の1サイズの子達は大好きです。
杏さんの着物も何枚か持ってます。
また、見せていただきに来ますね♪
よろしくお願い致します。

コメントありがとうございました~♪

ホント写真が綺麗で素敵ですよね^^
光をとっても上手に使ってらっしゃるなぁ~と
見るたびにため息が出ちゃいます。

うちのmomokoさんはカエルの遊び相手になっちゃってるので、
こういった正統派momokoさん見ると、あらためて魅力再発見!って感じです^^


Re: 美人のmomokoさん達ですね~♪

ここ茶んさん
こんばんは
早速来て頂きありがとうございます。
適当な即席コタツ (^-^; 恥ずかしいです。
私もmomoko以外に最近杏が好きです。
新作がないのが残念ですが、コットンシュガーとそのほかの着物も結構気になります。
またワンダたちを会いに行きます (*^^*ゞ。

>あらいこぐまさん

ありがとうございます。
光は本当に室内写真の永遠のテーマですよね。
実はうちは雑物が多すぎて、なかなか撮影に使える場所がなく、困っているのです。
白い紙かなんかで反射させると多少よくなりますが、やはり難しいですよね

さきほどワンダたちに会いに行ったら、大爆笑しましょう (*^▽^*)
続きを楽しみにしています

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://kei526.blog28.fc2.com/tb.php/51-bae2f056

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

