観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

Pretty Woman

IMG_7342のコピー
AirSkipさまのこのワンピを買ってから
ずっと夢見るこのコーデ!
七星さんのメガネ獲得したのでさっそく!

残念ながら今日は曇り空であまりきれいに撮れませんでした。
IMG_7346のコピー
このタイトルはもちろんこれですよ!
でもこのメガネ+ハニーさん
英語教師に見えたりしません? 笑
IMG_7350のコピー
IMG_7349のコピー
IMG_7339のコピー

拍手ありがとうございます。先日頂いた拍手コメントのお返事もこちらです
ありがとうございます
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 拍手する 09/13 12:02 Nさま
本当にすみませんでした。
<(_ _)> ゴメンネ
また詳しいことはそちらの拍手に入れさせていただきますね
よろしくお願いします

Allnurdsさんのひらひらフリルセットは
数は未定ですが、WEBSHOPで再販されるとおっしゃってました。
期待しましょう!

09/11 13:41 Nさま
いいえいいえ!
とても良いアイデアだと思います、でも手元になかったもんで。
しかし結局ドールを出す力さえなかったね 笑
ちょっと残念でした。
また次回!にしましょう!
今回はいろいろお話させていただいてとても楽しかったです。
一人だったらこんなに楽しめなかったので感謝です。

09/11 12:12 Moさま
お疲れ様でした!
本当に大変だったね~
一時間も待たせてしまって、申し訳なく思ってます。
直射日光浴び放題の上に、汗かきまくりで
さすがいに1時くらいにはもう体力ゼロでしたね。
Moさまのおっしゃる通り、次はよぼどなことない限り
(超限定っことか。。)もう行きたくないですね。
連れて行った子の出番がなくて残念でした。

きらきらさんはこういうフランキーな格好似合いますよね?
自分の中でも最近一番おきにいりのコーデでした。
白いメガネはアゾンさんのものです
黒と一緒に入ってるセットで、しかもお安いですよ♥

09/10 22:34 Miさま
きらきらさんコーデに☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
自分もデフォのあの暗い雰囲気よりこっちのほうが良いと想います
ドールハウスの件、また何かありましたら
遠慮なく聞いてくださいね

09/10 18:33 Nさま
ツイッターはもうひとつトワイライト用に持ってます 笑
あっちは英語ばかりでドールのアカウントと弁用はできないなあと
しかしふたつを同時に管理すると結構大変です ^_^;
スポンサーサイト

A Thousand Kisses Deep PageTopドールショウ29 レポート ディーラーさま 陸

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

