観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

A Thousand Kisses Deep

combine2のコピー
ずっとアップしたかったこのOF
紫好きの自分にとっては堪りません
IMG_7351のコピー
IMG_7354のコピー
IMG_7361のコピー
今日の記事をこの曲を聴きながら見てくだされば嬉しいです。 

沢山のアクセスと拍手 本当にありがとうございます
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 拍手する 09/14 01:20 Nさま
ハニーさん見てくださってありがとうございます
実際めがねかけてみると本当に凄くお似合いです。
めがねのモデルに最適です!
例の件 今日午後発送する予定です
又詳しく報告しますね

09/13 23:48 Miさま
今回はご一緒できない分
なるべく沢山写真アップしたかったですが
またまた写真撮ってないブースがいっぱいあって
体力が底に着く前に取れなかったこと残念に思います。
少しでも雰囲気を伝えたらと思ってます。
アフロアズいいよね? 本当に出るのかしらね?

メガネはとても作りが繊細で、Miさまの紹介のおかげで
今回ご縁がありました。ありがとうございます
サングラスもほしかったけどちょっと予算合わなかったので断念です。

Aeさんはとてもクールな感じ。前髪もう少し短くしたほうが写真取れやすいかもしれません。

09/13 19:35 Moさま
体力回復しましたか? 今日からお仕事でしょうか?
がんばってください!
10月のイベントは。。。うん。行かない可能性のほうが大です。
あとは11月のイベント情報も早くほしいですよね

七星さんのメガネ本当によくできています。
たまにWebshopやるらしいです。そのときはまたお知らせしますね。

09/13 19:31 Aさま
レス不要とおっしゃいましたが、
せっかくコメントくださったので少しお返事させていただきますね
ありがとうございます

12時過ぎても結構またお客さん居たでしょう?
またまた階を全部回ってない時間帯だから凄く込み合っていたと思います。
自分なんかは12時くらいまだまだ5階セキグチブースでうろうろしていたと思います
(^_^;)
レポ見てくださってありがとうございます!

09/13 19:23 Rさま
こちらこそ、お久しぶりです!
お元気ですか?
Rさまはついに初DSデビューしましたね!おめでとう!♪
ほしかったものは買えたでしょうか?
憧れのディーラーさんと会えたそうでよかったですね!
またのちほど伺います!

09/13 17:40 Lさま
見てくださってありがとうございます
今回のMisaki、どれもとても素敵ですよね?
今回のドルショはいつもより少し数が少ない気がします。
普段はもうちょっと品物が多かったりします。

09/13 17:18 の方
あまり綺麗な写真ではなくて本当に申し訳ないですが
見てくださってありがとうございます。

09/13 17:14 Neさま
こちらこそ、またお話できて本当に嬉しいです。
今回はご縁ありませんでしたが、次回こそ!(自分に頷く 笑)


09/13 16:57 Nさま
ご一緒させていただいて楽しい一日でした!
ありがとう!
暑いときも大変ですが、次はわたしの一番苦手な真冬ですよ!
考えるだけでもぞっとします (今年の1月を思い出すと。。。。)
またご一緒できたら嬉しいです!
レポも見てくださってありがとう
疲れてて写真はほとんど適当に撮ったもので
本当は恥ずかしくてアップしたくなかったです。
でもせっかく撮ったので、まあいいやと 笑
Nさまのレポも楽しみにしています
スポンサーサイト

Big Girls Dont CryPageTopPretty Woman

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

