観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

Big Girls Dont Cry

IMG_7374のコピー
子供顔のわたしもたまには大人のふりをしたい
こんなイメージでこの子に着せてみました
IMG_7376のコピー
IMG_7377のコピー


拍手ありがとうございます
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 拍手する 09/15 17:09 Nさま
無事に到着してよかったです。
AllnurdsさんはWebShopやるみたいなので
それまでおとなしく待ってます♪

Gecko*さまのお洋服本当に素敵すぎて
うちでは一番特別なブリキさんに着せてもらったが
それでも着せるのがもったいないくらいです

ALineさんイベント葉書に出ている子
当日きっと展示されるでしょうね
多分行かないと思いますが、その子だけは見たいなぁ!

09/15 01:02 Nさま
見てくださってありがとうございます
写真の署名はいろんなフォントサイトでDLしたものを
使って遊んだりしています。結構楽しいですよ!

09/15 00:21 Moさま
ありがとうございます
自分も特に最後の写真が好きです。
真正面のブリキさんはもちろん美しいですが
こう七分横顔も凄くかっこよくて何枚も撮りました

自分は10月と11月のイベント
どれかひとつと決めました。
11月のほうはもし一日限りだったら無理ですがね。。。

09/14 21:38 Miさま
ブリキさん本当にネコっぽいですよね
にゃ~♪って聞こえそうです
ホームステイさんたち明日の発送の予定です
よろしくお願いします
ぺこ
スポンサーサイト

Lonely DayPageTopA Thousand Kisses Deep

Comment

この様な表情のコも居るのですね。
いつものコとは全く違うので新鮮です。

ホルターネックって
やっぱオトナの魅力ですよねぇ。
しかも黒なんですから・・・・たまりませんっ!

童顔だけどむしろリアルに感じてしまいますね。


イベント時は次回はちゃんと連絡手段考えときます(汗)

>Thieriさん


この子の瞳は右向きでmomokoの中でもわりと少ないほうです
写真ではあまり良く見えないが
このホルターネックは黒というより、藍っぽいです ^^

次は前もってメアド教えますので
あとは当日連絡しあって待ち合わせの時間とか決めれば会えますね♪

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

