観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

House of Cards

IMG_7408のコピー
一眼レフがほしくてあっちこっち情報集めているんだけど
買えそうにない (T-T)

やっと雨降ってくれたら急にこんなに寒くなった ><
半袖を着せるとなんだか寒そうだなぁって
ちょっと戸惑う
IMG_7407のコピー
でも やっぱりこの子超カワイイ ( ̄个 ̄) フォッフォッフォ
IMG_7405のコピー
象さん椅子やっと活用してくれる人がいてよかったね
IMG_7410のコピー

拍手ありがとうございます
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 拍手する
09/22 23:01 Nさま
マカロンさんにありがとう!
せっかく友達のお宅からステイしているので
なるべく新しいお洋服着せようとしています♥
夕暮れさまのOF本当に素敵過ぎて感激です

例のけん気にしなくていいですよ (^^)//

09/22 22:41 Miさま
そうなんですよ。またお買い上げです (O.O;)(oo;)
Moさまのブログで見れば見るほどほしくなって
ついに!ポチっちゃった
マカロンさん本当に天使顔ですよね
早く箱入り娘を出してあげて~

09/22 19:20 Moさま
ついに来ましたよーー♥
おかげさまですありがとうございます
m(._.)m ペコッ
本当にこればかりはご縁なので今回は予算内に迎えることができたので
感無量です!

そうなんですよ。レースソックスは少しコツが要りますね。
わたしみたいなせっかちは真剣+忍耐を頭に入れながら頑張って履かせました
(^-^;
ベレー帽といえば そろそろ秋モノを出しても良い時期ですよね?
AirSkipさまのが持ってます
今度違うコーデで合わせてみよう♪
ありがとう!
スポンサーサイト

Dont let me get mePageTopViva La Vida

Comment

足が細いなぁ~!
多分身長は同じ位の筈なので
パンツ類は兼用出来ないかもですね。

多分フトモモ入らない(汗)

オビツドックがフレンダーみたい(笑)
ちゃんとくっついて歩いて可愛い~!

>Thieriさん

momokoの下半身は本当に細くて
オピツとは全然違いますよね
兼用できるのは多分上半身だけです。

自分も誰かをオピツボディに換えてみたいですが
勇気がない。(首がうまくとれなかったり、ポギッと切れたりしたら大変じゃん 泣)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

