観葉植物


拍手する

Thinking Of You

IMG_7450のコピー
帽子かぶってない船長さん
こんな別嬪な船長さんがいるなら
どんな船でもいいから乗ってみたいよね~
IMG_7452のコピー
IMG_7455のコピー
IMG_7458のコピー
この後姿凄く好きなんです
背中の綺麗なラインとビスチェの隙間から肌がちらっと見える感じがいいです

今日は大人のちょい切ない歌をお届けします。


沢山の拍手とコメントありがとうございます
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 拍手する 10/07 23:54 Moさま
メガネに意外と似合うミッドナイトローズさんでした
ありがとうございます
ボディの件は多分気温差と関係ないと思います
触ったらすぐバラバラに崩れてしまうことは当分ないと思いますが
各関節がものすごく不安定な状態になり、
着せ替えを伴う振動と関節の動きでさらに悪化する可能性もあるので
怖くてしばらくはもう触る勇気さえなくなった 汗

「金欠のどん底」 爆笑
冗談抜きにまさにそうです。
わたしだけではないということに少しだけ安心しました 笑

10/07 22:38 Nさま
やはり経年劣化が大きいでしょうね。
購入先でどんな保管し方をしていたのもわからないし、
自分も棚ではなくて箱に入れて保存していたらこんなことにならなかったかもしれません。

ベンチお勧めですよ☆!
今でも注文できると思いますのでぜひ!
とても使いやすくて使い方もいろいろ!
自分は寝台を購入しなかったらそれをつければベッドにもなりますし
凄くいいですよ~

近いうちにまたお会いしてドール話いっぱいしましょう!

10/07 21:09 Miさま
そうなんです ショックですよ!
ボディの交換ができても多分塗装されたものにはならないと思うと
さらに不安なので当分は箱入り娘になりそうです。


10/07 19:52 Nさま
気をつけて扱っているつもりでも、
不可抗力でポギッと来そうだものね
怖くてしょうがないです
Nさまからお借りしたお洋服
いろいろと活用させていただいています!
ミントさんの着ていたベージュ色のセットが
映画の「ある日どこかで」みたいな雰囲気を持っていて特にお気に入りです
ステイしている子たちについてはそちらの拍手コメントに入れたように
ゆっくり遊んであげてくださいね ^^

10/07 19:37 Jさま
お久しぶりです。コメントくださって嬉しいです。
関節塗装ボディだから交換は戸惑ってしまいますね。
最悪の場合もう在庫ないから普通肌のボディになるとまさにORZですよね。
もうちょっと時間たってショックが少し弱くなったら問い合わせてみたいと思います
^_^;

Jさまもお体気をつけてね!

10/07 19:02 Yさま
はじめまして。コメント残してくれてありがとうございます。
説明力がなくて本当にすみません。
落としたりぶつけてしまったりしたことはないと思いますが
久しぶりに触ってみたらボディの各関節が緩くなってとても不安定な状態です。
このまま着せ替えを続けたらもっと関節の劣化が進んで
どこかの部分が折れてしまう可能性もあるじゃないかというおそれがあるので
しばらくこの子の登場を控えようと思っています。

I am a big big girlPageTopDo You Know Where You're Going To

Comment

こんなに暗いのに船長さんだけ明るい・・・?
どうしたらこんなお写真が撮れるのでしょう??

「首」は温めてゆっくり様子を見ながら
抜けば多分平気だと思います。
ニーモはそのまま抜いてます(w
お湯で温めるのが安全かなぁ。

オビツ素体は「マタ半製作所特製」で(w

Thieriさん

この写真はですね。
まだ日が差して明るいときに撮ったものを
Photoshopで少し加工したものです。
明るすぎるとどうしてもバックの黒い板が反射してしまうので
コンテストを少しいじったりしたほうが雰囲気よくなるので
加工しました

早速オピツボディの調査をしてみましたが
どれもよさそうで決められない >。<

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

