観葉植物


拍手する

Sorry seems to be the hardest word

IMG_7475のコピー
まったくお迎え予定なかったこの人だが。。
やはりやってきた。OFの上下セットは。。。。ですが
ゴールド色の靴はいいですね♥

今のところこの子のベストアングルはこれです~
なかなかの美人で意外によかった買い物でした。
IMG_7476のコピー


拍手ありがとうございます
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 拍手する 10/13 23:05 Miさま
この絨毯はとても手頃の価格で買えるので
お勧めです。
自分も今度は全色制覇してしまおうと思ってます。 ^^

オピツ犬にありがとう
Miさまが貸してくださったナチュナルさんのデフォ服と合わせたら
凄く似合ってて良いコーデをしたと満足しております ヘヘ;)

0/13 18:02 Moさま
たまにお返事入れるのを忘れたりすることもありますよね?
気にしないでくださいね!

よく見てみるとHappyCatさんに着せた服は青が多かった
青が一番似合う色みたいですが
今度は違う色も挑戦してみよう!

抽選販売、予想通り、見事に外れです。
まあ逆に当たったほうがおかしい(?)かもしれませんので
そんなにがっかりでもありません。。

10/13 00:47 Nさま
写真ほめてくださって嬉しいです
使いまわしばかりの小物ですが
違う子に使わせると毎回違う絵になるから楽しいです~
「黒か白か」って永遠のジレンマですよね。
わかりますわかります。
あとはいつも使っている背景・小物・お洋服の色なども含めて
考えてから決めたらいかがでしょうか?


被写体―モデル“momoko DOLL”― 展 レポート 一PageTopLove of My Life

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

