観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

被写体―モデル“momoko DOLL”― 展 レポート 三

会場の全体的な雰囲気
撮り忘れのセット、多過ぎてoyzです
<(_ _)> ゴメンネ

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 拍手する IMG_7649のコピー
IMG_7650のコピー
IMG_7524のコピー
「MM*DOLL]さま、「うそうそほんと日記」さま、「LIFE IS・・・」さまの写真たち、素敵すぎる!

このミニセットたち、とてもシンプルで自分でも作れそうで面白かった!
IMG_7652のコピー

右側のカラフルなセットが一番好き。
IMG_7653のコピー

憧れのhardpainさまのセット。このセットに似合う子持っていかなくて、大失敗!
IMG_7654のコピー


ALINEさまのセット
IMG_7655のコピー

森セット。
小鹿たち、momokoにとってはちょっと大きいけど、カワイイ
IMG_7651のコピー
スポンサーサイト

被写体―モデル“momoko DOLL”― 展 レポート 四PageTop被写体―モデル“momoko DOLL”― 展 レポート 二

Comment

こんにちは!

昨日は楽しかったですね!お疲れさまでした。
コメントは初めてなんですが、実はsweets boxさん経由で何度も来てました。
私の写真はピンぼけが多かったから、瓊さんのレポの続きを楽しみにしてまーす。

そういえば一枚目のオシャレ写真の数々・・全然見てなかった!
もう一回行くべきかな~。

これからもよろしくお願いします!

>Lammさん

コメントくださって嬉しいです。
わたしもいつも読み逃げで本当にすみません (^^ゞ

昨日撮った写真の1/3はピンボケか大失敗かのどっちで
時間作れたらもう一回行ってリベンジしたいです。

壁に飾ってあった素敵な写真たち、見物でしたよ~

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

