観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

被写体―モデル“momoko DOLL”― 展 レポート 四

「ドール・コーディネイト・レシピ11」に出ているSalon de monbonさま製作のmomokoたち
IMG_7505のコピー
IMG_7506のコピー
IMG_7507のコピー
IMG_7501のコピー

IMG_7599のコピー
IMG_7600のコピー

拍手ありがとうございます
今日までに頂いた拍手コメントのお返事はこちらです。
ありがとうございます
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 拍手する 11/04 10:40 Nさま
さっそく看てくださってありがとうございます
初日に行ったのはもふ&さらがほしかったからです L(´▽`L )♪
無事にゲットできてよかった!

ミニmomokoは多分初代の復刻版さんではなくて
セキグチのふたりに着いてると思います
(推測)ちゃんと聞いておけばよかったなぁ ><
Nさまは14日に行かれるですか!
日曜なのでわたしは多分行けませんが
いっぱい楽しんできてね
ハニーフェイスさんも看てきてください。
個人的には全然ハニーじゃないと思いますが 苦笑

自分も二人しか連れて行かなかったのですが、
はっきりいって足りませんでしたっ!
全部のセットを制覇したいのでしたら5人くらいが必要かと思います。
二人しか連れて行けないのでしたら
着せ替えやすいお洋服を何着か持っていったらいかがでしょうか?
あとはどうしても撮りたいセットをターゲットにして持っていく子とお洋服を選ぶことでしょうかね。

11/02 15:39 Nさま
お返事ありがとうございます
NさまはHOMEスルーですか?ということは11SSっこが狙いでしょうか? ^^
自分ももしかしてもう一回リベンジするかもしれませんので
あわせられるといいですね。

11/01 23:00 Moさま
気がつけばブログ更新二週間以上空いてしまい
本当に申し訳ないです。
期間中に行く予定ありますでしょうか?
沢山撮影できて楽しいイベントなのでお勧めですよ。

5日に予約開始ラッシュですよね
ご縁があるといいですね。

胃カメラもうすぐですね。 数分だけの検査なので
不安になることないですよ!
一日も早く薬もらってよくなるように祈ります。

10/20 11:56 Nさま
お返事が遅くなりまして、すみませんでした。
Cityさん来ましたよ!
Moさんとこって、どの子も一層に可愛く見えますよね? (^。^)

HOMEのふたりがドツボでお財布的に余裕がなかったことから
ALINEさんの抽選はどちらも見送りました。
やはりめちゃめちゃ競争激しかったみたいですね。
ある意味で参戦しなくてよかったです。
11SSは最初見たとき、ハニーフェイスが気になるのですが
イベントで見ましたら、多分注文しないほうに移りました。

10/19 20:13 Moさま
お返事遅れて大変申し訳ないです。
5万円の代金引換は厳しいですよね。
家族がいるとヤバイですよ!
自分は代金引換の場合は大体、先に宅配便屋さんに電話して
配達の時間帯を変更してもらうのです (^_^;)

11SSについてのレポ
何箇所かアップされていると思いますが
それをご覧になりましたか?
個人的は思ったよりも少し表情がきつくて苦手なので
今回はスルーすると思います。
10周年っこ4人も出ますし、そのための資金に回したほうがいいかもしれませんね。

10/15 22:50 Aさま
お返事大変遅くなりましてほんとうにすみませんでした!
Cityさんお勧めです
もうセールは終わってますが
オクでも偶に安くなっているのがありますよね。
迷わずにポチっと行ったらいかがですか? (≧∇≦)ノ彡

10/15 22:31 Miさま
お返事大変遅くなりまして申し訳ないです。
Cityさんの着せ替え、悩み中。
いろいろ試してみたいのですが
なかなか秋にいい物見つけずにいる。><
絨毯は頼みました?どれにしましたか?
Miさまのブログで拝見できるのを楽しみにしてます!
スポンサーサイト

被写体―モデル“momoko DOLL”― 展 での撮影 一 PageTop被写体―モデル“momoko DOLL”― 展 レポート 三

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

