観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

It's Now or Never

さらちゃんのラウンドカットヘア、とても可愛くて (^ё^) ♪♪
パステル色系のお化粧にもっと似合うお洋服選んであげなくちゃ!

IMG_7687のコピーIMG_7684のコピー

IMG_7685のコピー

⇒ It's now or never by Elvis Presley Elvis好きなので古臭いですが、お勧めです


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 拍手する 11/05 15:54 Nさま
早速見てくださってありがとうございます
公式の画像は今回でもかなり大きかったのですが
やはり実物と少し違ったりしますね。
もふもふさん全然ハニーさんと似てないです。
男っぽくてある意味で艶やかなハニーとは正反対だと思います。
さらさらちゃんについてはまだまだ把握できてなくて
結構難しい人だと思います
今夜は何箇所か予約ありますよね
ご縁ありますように!

11/05 14:44 Nさま
レポ見てくださってありがとうございます
撮った写真はほぼ全滅したのであまりレポらしいレポにならなくて
本当にすみません。
今度はNさまのレポ、楽しみにしてます♪
さらさらちゃんは見れば見るほど何か違うものが感じてくる、深みのある子だと思います
ただ、自分はまだ仲良くなれてないなぁと感じています。
もうちょっと模索しながらコーデを考えていきたいです。
11SSは自分の中のイメージとちょっと違うので、どちらもスルーすると思います。
Nさまがイベント行かれたあとにご意見聞きたいですね。

11/05 00:07 Moさま
そうですか。時間的に行けないですか > <
残念ですね。ご一緒できたらと思ってましたのに。
でもお仕事と検査のほうが大事ですので、類似のイベントは
またきっとありますよ!(慰め)
森のセット、二つあってどれもとても素敵です
ああいうような規模のセットは自分ではできないですからね。
沢山撮れて幸せでした。(失敗した写真ばかりなのですが 汗)
ビタブラさんの森ガールっぽい雰囲気、いかがでしたか? ^^)

もふ&さらちゃん、Moさまはどちらですか?
ご縁がありますように!

情熱さんの前髪の作り方、待ってます!
わたしも来週こそチャレンジしてみたいと思っています

11/04 21:36 Miさま
初代っこはいいですよね。
自分はMiさまのブログへ通ってから
初代さんたちについていろいろ勉強させていただきました。
今回は絶対予約するぞっ!という勢いです (~~v

あのミニセットは、結構簡単な作りみたいです。
(もうちょっとアップの写真とって来ればよかったのになぁ)
近ければ本当に作って、皆で交換っこできたりしますよね?
森のセットは場所結構とるみたいですが
造花などでいろいろアレンジしてみたら、森林風のセットにも出来ると思いますよ
スポンサーサイト

被写体―モデル“momoko DOLL”― 展 での撮影 二PageTopAnimate

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

