観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

Don't let the sun go down on me

IMG_7691のコピー
約束したハニーさんとの2ショットです
時間がないもんであまりとれませんでしたが
ご覧の通り、ゼンゼン違うんです!
IMG_7690のコピー
IMG_7689のコピー
↑この人は甘~いお姉さん風

IMG_7698のコピー
↑この人は変人っぽくてなおかつカッコいいタイプ 笑
こんな感じでいいでしょうか?
IMG_7697のコピー
⇒ Dont let the sun go down on my by Joe McElderry & George Michael

拍手ありがとうございます ぺこ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 拍手する 11/07 00:10 Moさま
最近はミントさんがお気に入りの子で
いつ見ても可愛いっと思い、連れて行きましたが
会場の照明のしたでは物凄く顔色が悪く見えてしまいます。
その上、自分の腕&カメラではなかなか綺麗な写真撮れずに
少しへこみました ↓

今回はMoさま来られないですが
来年はきっとまたやると思いますので
それを楽しみにしながら待ちましょう!
ドルショもまたすぐありますしね 笑

情熱さんがんばるぞ(おおおおっ!)

11/06 20:36 Miさま
この背景の色鮮やかさに惹かれて
何枚も撮りました。
ミントさんの髪色とぴったりで凄く可愛く見ました♫
なんとか人様に見せられるような写真が取れてよかったです

来年は10周年だから
いろんなイベント・発売を期待しています!
本当に積み立て必要ですね!

スポンサーサイト

被写体―モデル“momoko DOLL”― 展 での撮影 三PageTop被写体―モデル“momoko DOLL”― 展 での撮影 二

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

