観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

被写体―モデル“momoko DOLL”― 展 での撮影 三

イベントで撮らせていただいたほかの方々の子です。
あまりきれいに撮らなくて本当に申し訳ないです m(__;)m ワルカッタ

まずはHollyさまのラブリーさん。アリス服を身に纏って
素敵しすぎっ! "(  `   ▽   ´  )" うひょ♪
IMG_7579のコピー
IMG_7577のコピー
撮らせていただいてありがとうございます ぺこ

続いてはネムリコネムコさまのカスタム・ハルモリさんです♥
思わず抱きしめたいくらいCuteな子です
7585

IMG_7586のコピー
IMG_7587のコピー


たくさんのアクセスと拍手ありがとうございます
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村
☆ブログ村さまに「momokoドール」というカテゴリーができました
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 拍手する 11/09 01:38 Nさま
もふ&ハニーさんの最大な違いはやはりお化粧でしょうね。
もふさんのは結構変わった組み合わせと色していて
面白いです (^ー^)ノ

エアリーさんショックですよね。
12月発売でも多分数が少ないのかなぁ
自分は80%アキラメ ↓(T.T)

11/08 09:09 Nさま
ハニーさんを貸してくださったおかげで
今回の記事で比べることができました
ありがとうございます
Nさまのロゴスレポ、超楽しみにしてますほー・‥…・・・★ (^ー^)

11/07 23:39 Moさま
自分の中ではもこもこさん、「Boyish」と「変わってる」二つのイメージしかなくて
「フランスの中世の貴婦人」というのも似合ってるかもしれませんね
(((o(^。^")o)))
今度それっぽいお洋服でやってみます(でもあまり期待しないでね)
こういうふうにアイデアとリクエストを下さってありがとうございます
とても楽しそうです! (ノ・・)ノ

11/07 19:23 Miさま
11月にファーコートはまだ早いかと思いましたが
あまりにも似合っていたので思わず着せてみました!
着せて正解だったみたいですね (^.^; オホホホ
もふちゃんは残念ながら病院行きになりそうなので
しばらくは登場できないかも
スポンサーサイト

被写体―モデル“momoko DOLL”― 展 での撮影 四PageTopDon't let the sun go down on me

Comment

はじめまして

はじめまして、ランキングから来ました。

自分もロゴスでmomokoを借りて撮影したのですが、ああいく企画は初めての体験だったのでとても新鮮でした。
余計な写真も入ってますが、少し撮影したmomokoの写真を掲示板の方で掲載しましたので、宜しかったら見て下さい♪
http://6725.teacup.com/sugisan/bbs

>杉さん

はじめまして。いつも拝見させていただいているので
まさかコメント頂けるとは!本当に嬉しいです。
ありがとうございます

BBS拝見しました。
あのデカすぎる鹿に乗るというのは本当にナイス・アイデアですね!!
新聞読んでいる子も面白くて
楽しく拝見させていただきました
ありがとうございます

ランキング1位おめでとう(笑)

早速momokoのカテにランキング登録したんですね。
こうやってカテゴリが出来るとmomokoファン同士の交流がもっと出来て喜ばしいことですね。
あ、もちろんポチリさせて頂きました。(^^)
それにしても一番上のタイトル部分の写真インパクトありますねー。美しい♪


赤髪の子が好みだぁ。

>杉さん

コメントありがとうございます
一位でも自分のサイトだけではないですか? 笑
嬉しくないかも!もっとたくさんの方が参加してくれるようにと祈っています

赤い髪の子、杉さんのために近日登場させますね♥

これからもよろしくお願いします

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

