観葉植物


拍手する

被写体―モデル“momoko DOLL”― 展 での撮影 五

りょうつさんの子を撮らせていただいた写真の続きです。
m( )m 撮らせていただいてありがとうございます

タタミマス

アクセスと拍手 どうもありがとうございます。
お返事は「続き」からどうぞ
ブログ村の新momokoドール・カテゴリーを応援しましょう!
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 拍手する
クリスマスセットにこんなに似合うとは予想しなかった
IMG_7644のコピー
IMG_7645のコピー
IMG_7641のコピー
IMG_7642のコピー


伝説のあのルビーさんです! (´ー`)
IMG_7617のコピー

IMG_7611のコピー
IMG_7612のコピー
IMG_7619のコピー



頂いた拍手のお返事~
11/09 22:58 Miさま
そうなんですよ~素敵なモデルたちと写真を撮れるだけでも
行ってよかったと思います
廃墟のセットに意外と似合うハルモリさんですよね? (#^_^#)
ラブリーさんはあのアリス服を着ていると
まさに無敵に可愛かったです ( ̄ー ̄)

11/09 20:14 Moさま
ネムコさんのヘアカット、いつ見てもため息が出るほど素晴らしくて!
いつかヘアサロン(?)開いてカットしてくださればっ!と妄想しながら見てました 笑
エアリーちゃんまだチャンスありですよね。
うれしいようなうれしくないような!
まだ決まってないです。 お財布が。。。

11/09 18:48 Nさま
コメントありがとうございます
Nさまはいつ行かれる予定でしょうか?楽しんできてね
そして写真拝見させて♪

11/09 10:27 Nさま
そういえばそうですね。
皆ボブヘアっこになりますね ( ^)o(^)
なのできらきらさんやはりお勧めします
自分がもう一回行くとしたらあの子は連れて行きますので
髪の毛も扱いやすいですし。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

I'll be your lover, too PageTop被写体―モデル“momoko DOLL”― 展 での撮影 四

Comment

りょうつさんがポージングしているんですか?
なんかとても自然なポージングですねぇ。
3枚目と4枚目が素敵です。
「あ~あぁ・・・なんか疲れちゃったぁ」
「ナニやってるんだろぅあたし」
って台詞が見えます。

ロゴスで初めてmomokoのポージングやったのですが、ちょっと難しかったです。(^^;)
いつもLammさんところのmomokoばかり見ていたからある意味新鮮に見えるかも。(笑)

>杉さん

りょうつさんがほかの子をほかのセットで撮っている間に
お持ちの子を数人かを私がお借りして高速で撮らせていただいたものです。

3枚目と4枚目の子は色黒なのでちょっと撮りづらかったので
下から斜めに狙っていくと言う形で撮りました。ほめて頂いてありがとうございます 照

momokoはほかのドールと比べて少し関節が硬いときもあって
頭で描いたポージングをそのまま再現できなかったりします。
そういう意味では難しいと思います。
でも杉さんの「鹿乗りmomoko」は最高だと思いますよ!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

