観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

I'll be your lover, too

無題-ステッチされた画像-03のコピー
友達Miさまの刺激で下着特集やりたくなった (^w^) ぶぶぶ・・・
このふたりはこういう柔らかい色がよく映えてとても目の保養になります♪

IMG_7709のコピー
IMG_7707のコピー
もふちゃんはヘッドの動きが変なので様子見てもらうことになった。
となりのさらちゃんのように↓へと向くができないです (ーー;)
IMG_7710のコピー
⇒ I will be your lover, too by Robert Pattinsonσ(^_^)のObession:Robさま~普段しゃべっている声ではこの歌声想像できなかったから最初聞いた時凄くびっくりした記憶がある。


たくさんの拍手ありがとうございます m( )m
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
拍手する 11/10 23:17 Moさま
よかったですね! うんうん(^-^)
胃炎でしたら薬飲めばすぐ直りますし、細胞の検査も念のためのことだと思いますので(私の時も確かありました)
これで安心しました!!
MoさまがDSへ行けなくなったようなことになったら 泣きますよっ!
なのでくれぐれもお体お大事に、お仕事がんばりすぎないようにしてくださいね!
(*^o^)/\(^-^*)
りょうつさんの子と実際に写真撮ったり、撮らせていただけたこと
まさに夢のようです (=^_^=) ヘヘヘ
次回もきっとありますからその時はご一緒できるといいですね!

11/10 23:10 Miさま
ルビーさんとHappyCatさん、それからもうひとつ下の記事にあった別のルビーさんとも
本当にりょうつさんの力作ですよね!
身近で拝見できるだけでも幸せすぎました。

そういえば会場ではルビーさんをボンバヘアに変身した子もいました。
(うちのブログにはUPしてなかったですが)
ほかのブログさまにも載ってますので見てみてください
ものすごく凄いですよっ!
スポンサーサイト

Diamond in the RoughPageTop被写体―モデル“momoko DOLL”― 展 での撮影 五

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

