観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

Diamond in the Rough

IMG_7726のコピー
友達Mさまの教えてくれた方法でネムコサマの情熱さんっぽいに仕上げました
ありがとうございます m(._.)m ペコッ

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^) ヤッタ~
まだまだ細かいところ不合格ですが
あの鬱陶しい元の髪型から変身できたと一人で喜んでおります
IMG_7729のコピー
ちょっとキャリア・ウーマン風にメガネかけてあげた
七星さまの「Kagerou]です。ちなみに今夜10時からオンラインショップ開始なので
興味ある方はこちらで
IMG_7730のコピー
このコートはMさまが貸してくださったディーラーさまのものです
本物みたいに着せ替えの間も感激で! ┌|T_T|┘♪└|T_T|┐♪
IMG_7731のコピー
⇒ Diamond in the Rough by Anthony Hamilton

拍手とアクセスありがとうございます。皆さんがクリックしてくださったおかげでブログ村ドールカテで一位になりました。これからも応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
拍手する 11/12 12:54 Tさま
わざわざご連絡ありがとうございます
イイなぁ、最高なスケジュールではないですか?
なのに家人は明日夜にディナーの予約を入れたんです
( p_q) シクシク 
今回は無理です。行きたいのに!
でもまだドルショが待っているのでその時にぜひお会いしましょう!
m(__)m

11/11 22:07 の方
「ロマンチック」!まさにこの二人にぴったりの言葉ですね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
下着特集ができるほど一杯持っていないのですが、
次回はもう予定しておりますので
お楽しみに♥
もふちゃんは良品範囲のですが今回だけ交換してくれることになりました
もう少ししたら帰って来ると思います。

11/11 21:48 Moさま
一枚目の写真はデジカメについてくる無料なソフトで編集したものです
私のは古いバージョンですが、新しいのはこちらで体験版をDLできます
http://www.arcsoft.com/ja-jp/software_title.asp?ProductCode=PS6

もふちゃんはリボンに似合いますよね!
髪飾りいろいろつけてみたくなるヘアスタイルですから
蝶の形をしている飾りがあればそれもほしいかもね
もふちゃんのヘッド堅いというか全く動かないので
グラグラとはまた別な怖い感じです
PWさんは少し力入れてく見てくださいとアドバイスしてくれましたが
怖くてなかなかできないですよね。ポギッと折れちゃいそうで

皆さんのおかげと、素敵な方々のmomokoを撮らせていただいたおかげで
たくさんのアクセス頂きました。
自分の普段の写真ではこれだけの力がないとわかっていますので
今回は本当に皆さんに感謝感謝です! (*^^*ゞ

PS 先日Moさまブログに2回目の拍手コメント入れましたが届きましたでしょうか?
スポンサーサイト

The Beauty of who you arePageTopI'll be your lover, too

Comment

美人さん♪

髪をオイルミストでセットしたんでしょうか。
とっても美人さんに仕上がりましたね。(^^)

最近?流行りの七星さんところのアイウエアもお似合いですー。

>ブログ村ドールカテで一位になりました。

おめでとうございます♪
そのまま維持するのは大変かも知れませんが頑張って下さいねー応援してます。(*^-^)

スミマセン、今日はとてもぎこちない文章になってしまって・・・

>杉さん

今日お具合宜しくないのに、コメント入れてくださって本当にありがとうございます。
あまり無理しないでゆっくり休んでくださいね。

この子の前髪を作るには苦労しました(←素人の言い訳 汗)
友達Mさんが教えてくれたコツはまずスリープ+ラップをかけて暑いお湯に入れてそして一旦冷たいお水に入れること。
それでも作った前髪が真ん中から割れてなかなか綺麗にならない。(元のヘアスタイルはこちらです)http://www.momokodoll.com/lineup/fruits.php
なので綿棒に水糊を何回も塗って癖をつけました。
オイルミストも使いましたが、それだけではどうも力が足らないようです。

七星さんのアイウエア、どれも本格的で繊細な作りで大好きです。
全種類ほしいくらい!

応援ありがとうございます、心から感謝しています。
素敵な方々の子をとらせていただいたおかげで沢山のアクセスになったと思います
自分だけの力では成り遂げない成果なので
今後も頑張ってブログ更新するぞ!(←やる気!)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

>Kさま

お返事ありがとうございます。
そちらにレスを入れました。よろしくお願いします
ぺこ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

>Kさま

ただいまgではじめるヤフーアドレスからメール送りました。
よろしくお願いします!

かわいいー!!!

かわいいなぁ!大成功ですね!すごく上品!
こういう髪型、自分もしたいです~。顔がついていきませんが。

いいなぁ、私もやってみたくなってきました。
その時はアドバイスよろしくお願いしまーす!

>Lammさん

ありがとう♥
Lammさんのカスタム腕ならこれくらいはへっちゃらですよぅぅ~
WUDUPっこで実験してみたらいかがでしょうか?
やり方のほとんどは下にある杉さんへのお返事にあります。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

