観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

The Beauty of who you are

IMG_7733のコピー
この子も少しヘアカスタムしました。
段々強くなっていくカールをお湯パで伸ばしてそして前髪を作りました。
うまく行ったと思ったが、とんでもない大失敗をしました。
写真では少しだけ誤魔化せますが、アップはできません orzです
とてもお気に入りの子なのでそのまま廃棄というわけにもいかないしね。。
IMG_7735のコピー
⇒ The Beauty of Who You Are by Marc Broussard

拍手ありがとうございます
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
拍手する 11/13 02:55 Moさま
おかげさまでなんとかうまく行きました
教えていただいて本当にありがとうございます!

スリーブは常時しています。やはり湿気などですぐパッと広がっちゃいますものね。
しかしこの子の前髪には苦労しましたよね。
なかなか言う事聞いてくれなくて、何回も水糊をつけました
今後も様子見ながら薄めた糊をちょっとだけつけなおしたほうがいいかもしれません。

このコートはMiさまからお借りしたものです。
自分もMoさまと同じく諦めました。
受注当日はただでさえほしいものいっぱいあったもんね 笑
そろそろ届く頃でしょうかね?10AWももうすぐ届きそうだし
楽しみがいっぱい♥

エアリーちゃんはダメでした。反応が遅かったし躊躇しながら一応見に行ったけど
やはり瞬サツだそうですね。
皆さんのお披露目に期待しよう!^^)

二番目の拍手コメントちゃんと入っていてよかったです
偶に入れたはずなのに入ってなかったりしますので届いてなかったら、
せっかくお話してくださったのに失礼になると心配しておりました
ぺこ

11/12 22:47 Miさま
ありがとうございます!
元の情熱さんだと夏しか似合わないというイメージが強かったが
これなら冬でもOKでしょうっみたいな感じで
結構お勧めです♪
逆毛立てバージョンもいつかやってみたいですよね♪

私も七星さん注文しちゃった
Miさまはどれにしましたか?

応援ありがとうございます
今後ともよろしくお願いします

11/12 18:48 Nさま
今日は一日出かけてやはり具合悪くて
鼻がスッキリしない T.T)
今晩も風邪薬だ!
情熱さんにありがとうございます
まだまだウマくできてない部分いっぱいあって
写真だからこそ誤魔化せますが とても人様に見せられない 爆
明日はいっぱい楽しんできてね!
レポ楽しみです
のちほどメール入れさせていただきます!

11/12 16:39 Kさま
コメント入れてくださってありがとうございます
凄く嬉しいです
いつも遊びに来てくださったおかげです
月曜はよろしくお願いします!
スポンサーサイト

If It Makes You HappyPageTopDiamond in the Rough

Comment

あ、登場した!

かわいいじゃないですか!
なんだか控えめで、愛らしい。カールの具合がいい感じですねー。

うちにいるアンティークドリーミングさんが、すっごくコワイ頭なんだけど・・。
お湯パーマ、やってみよかしら。あれじゃ、デビューできないわ。

>Lammさん

そう。欠陥っこの登場です (^_^;)
自分もこの子のチャーミングポイントは愛らしいだと思ってますのでうれしいいいい♥
ありがとうございます

アンティークさん顔可愛いからあの髪型もったいないですよね。
うちのも髪の毛が大爆発してえらいことになっているからあまり登場させていない
一回お湯パで伸ばしてみてもいいかも!

ラブリーじゃないですか♪

twitterで言ってたやつですか?

写真だと全然分からないですが、Lammさんと同じく愛らしいですよ♪

オビツの安ものヘッドならともかくmomokoのヘアカスタムは緊張しそう。(^^;)
でもそれをやってこそ自分だけのオリジナルが出来るんすから、通るべく道ってやつか。

>杉さん

そうですそうです。この子が例の「超ショックな出来事」の張本人です。
アップしたらすぐわかる欠陥なのですが、これくらいのサイズだと少し誤魔化せてよかった (~_~;)
さすがにCCSの子だとカスタム勇気がないのですが
今回は「エエエエイ、やっちゃおうっ!」(ノ・_・)ノというノリでやってみました。
大きなミスをしましたが、その経験を次のトライに生かしておこう!
応援ありがとうございます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

