観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

If It Makes You Happy

IMG_7702のコピー
さらさらちゃんのアイメーク本当に綺麗な色合いでとても好き
IMG_7704のコピー
IMG_7705のコピー
ネイルも綺麗でしょう?
IMG_7706のコピー
⇒ If It Makes You Happy by Sheryl Crow

拍手ありがとうございます。お返事追記しました。よろしくお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
拍手する 11/14 16:58 Nさま
ご心配かけてすみません。薬飲んで安静中です。
Nさまもさらちゃんお迎えされたのですか?嬉しいっ!
どんなコーデを拝見できるのかか楽しみだ((( ^-^)爻(^-^ )))

もふちゃんは結局ボディだけの交換でした。
本当によかったです。首もちゃんと動けるようになりました!
11SS についてはまだ時間あるからたっぷり時間かけて
そしてアゾンでも展示されていますから実物を一回みてから決まったらどうですか?
今年は着物シリーズの発表はないのかね。
年内にまた新しい子が出たら大変ですよね (^_^;)

11/14 15:38 Rさま
さらさらちゃんお勧めですよ♪
あんなアイメークは滅多に出さないと思いますし。
私的はTOP8は入る子です(^∀^)
いつかもふちゃん二人並ばせて写真取りたいですね!

11/14 00:07 Moさま
失敗した場所は髪じゃないのです
(あとでこっそり教えます 照 恥ずかしすぎてココでは言えないの)
10周年企画は受注であってほしいよね。
多分そうだとは思いますが。。今度聞いてみよう

11/13 19:27 Miさま
みんつくさんに前髪をつくってあげると随分と幼くなりましたよね。
性格が変わったのように。
今回は敢えてボブではなく、カールのきいたロングヘアのままにしようと思います。
あのカールもお湯パで伸ばしたら結局魅力的で良いので。

あのクッションなくなるのが凄く早かったもんね。(o・_・)ノ”(ノ_<。)
メガネは自分も同じもの頼んだっ!早く写真撮りたいです♪
スポンサーサイト

Take a BowPageTopThe Beauty of who you are

Comment

髪型綺麗!

へえー髪の毛綺麗にすいてますねー。
オビツばかり見ているから余計綺麗に見える・・・
そのカチューシャは個人ティーラーさんのですか?
ちゃんとギザギザ付いてますね?
自分も出来の良いやつ欲しいなあ。
安ものしか無くて、付けると凄い違和感出ちゃうんですよー。
あ、例のCityさんの登場するブログをアップしました。
結局内容はつまらなくなってしまいましたが、見てやって下さい。(笑)

まだ風邪の具合が良くないとの事で無理せずゆっくり休んで下さいね。(^^)

>杉さん

この子のヘアスタイル本当に凄く綺麗ですよ。
サロンにあるカタログに載ってる姉さんたちのように♪
「この子のようにしてください」とか ~
カチャーシャはルビーさんのデフォについています
http://www.petworks.co.jp/doll/pwmomoko/ccs/home_01.html
とても細かい作りでちょっとでも力入れると折れそうなので扱い注意の品です
そのほかはアゾンさんのカチャーシャも愛用しています。
太めで写真に綺麗に写るのです!

Cityさん早速拝見しました
とても面白かったです。のちほどコメントさせていただきますね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

