観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

Take a Bow

11151.jpg
IMG_7744のコピー

今日の写真は暗いです!すみません。3時からの撮影だとさすがにキツくなってきましたね。
明日はもっと早くします。
(というのは風邪薬飲んだら4時間も爆睡しちゃったのでしょうがないといえばしょうがない (~_~;))
IMG_7745のコピー

⇒Take A Bow by Rihanna

拍手と応援、心から感謝します
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
拍手する 11/14 22:31 Miさま
Miさまのさらちゃんはもうすぐ着く頃でしょうかね?
実物はもっと可愛いよ♪
この子は今年のベストになりそうな人です!
そういえばこの子に青色のメガネも似合うかもね!ー ̄) ニヤッ

11/14 21:03 Moさま
同じくMoさまの所へもまもなくさらちゃんがやってくるのだろう!
楽しみですね!
みんなそれぞれどんなコーデをするのか期待しています(  ̄ー)
風邪引きさんあっちこっちいるみたいなので
Moさまもお気をつけてね!


スポンサーサイト

Cant take my eyes off of you PageTopIf It Makes You Happy

Comment

背景に合わせてグレーのワンピ?

このイヤーマフもmomokoの付属でしょうか、とてもお似合いです。

例のCityさんにクリーム色のイヤーマフ欲しいなーと思ってググったらPssaさんところのブログに行きつきました。passaさんところは種類あり過ぎて見落としそうだ。(笑)
http://passatempo.blog68.fc2.com/blog-entry-333.html

うーん・・・作るか買うか迷うところです。
keiさんのところの過去ブログ少し拝見したんですが、沢山服がありますねー。

自分の場合はアクションフィギュアから来ているので、着せかえの概念が無いのですが、momokoの世界では着せ替えがメインだから、同じ服の同じキャラはあり得ないんですかな?やっぱり・・・

Cityさんの服寒そうだから何か着せないとと思うんですが悩むなぁ。(笑)

>杉さん

こちらのイヤーマフはディーラーさまのものです。
イベントで販売されましたが、ゲットできずにその後Webshop受注で注文したものです。
自分で作ればいいのですが、そういう才能がなくて。。。。(~_~;)

momoko沢山持っていると服の需要(?)も上がるのです。 イベントで買うのとオンラインショップでの購入、両方欠かせないものです。

確かにアクションフィギュアは着せ替える必要ないですよね 笑
Cityさんお迎えされて、いきなり開眼って感じでしょうか? 今後お財布大変なことになりそうなので少し心の準備を♪

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

