観葉植物


拍手する

^^リカちゃん?

20081219_26.jpg
(ξ^∇^ξ) ホホホホホホホホホ
可愛いでしょう?

リカちゃんのお洋服って安いけど
結構可愛いのがあるよね?
紗織が着てるのは「ポップカジュアルリカちゃん」のOFで、玖瑠実(クルミ)のは「ラブリーリカちゃん」のOFです。


20081219_53.jpg20081219_22.jpg
紗織はカットしたあと、見た目かなり幼く見えるので
ふたりは意外と良いペアになれそうだね
20081219_25.jpg
紗織の緩いパーマ 段々取れてきた (^^;;;

可愛いお洋服のおまけです
リカちゃんシューズ、momoko足にぴったりです (^o^)ナカナカGOODヨー
20081219_17.jpg20081219_03.jpg


★今日の拍手に明日の予告写真を一枚入れましたので 
興味のある方はぜひクリック よろしくお願いします! ★


声優オタク話なのでタタミマス 拍手する 声優Iさん来年のBDツア詳細が発表された。
。。。。。。。この値段なんですか?(一泊二日 5名1室。。。。)
去年(今年)のはまだぎりぎりなんとか我慢できたが
momoko4体弱は余裕で買えるだよ _| ̄|○ノシノシ 
行きたいのはやまやまだけど
どう考えても無理だよおおおおおおおおおおおおおおおお

確かツアは楽しい。Rさんといろいろお話できるチャンスもあるし
いくらなんでも。。。しかも現地集合ということはプラス2万弱。。。___○_

momokoか ガーデニングか 声優イベントか
両立(三立?)は不可能!
どっちかしか選べないな。。。。。

しかしこんなご時世でよくもあんな値段出す度胸あるなあと
少し感心してしまった 自分 orz

#玖瑠実(アンティークドリーミング ボルドー)
#紗織(ドラマティックブライド)

ご紹介します (Girl's End)PageTop新たなる変身

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://kei526.blog28.fc2.com/tb.php/55-e09ceba5

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

