観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

Cant take my eyes off of you

IMG_7749のコピー
黒VS白です。
IMG_7761のコピー
IMG_7748のコピー
⇒Cant take my eyes off of you by Lauryn Hill

昨日の夜から沢山の拍手をいただきました。
こんな拙いブログなのに、一杯応援していただいて本当に嬉しくて言葉も出ません。
ありがとうございます!
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
拍手する 11/16 00:51 Moさま
なるほど、熱いお湯を飲むことですか?
初めて聞きましたが試してみる価値ありますね!

ナチュナルさんはただでさえ顔色あまり良いほうではないのに
撮影の時間帯まずかったね。。。
でもお洋服の可愛さで補足♪ヽ(・ω・`○)

11/15 23:34 Miさま
ノースリーブのワンピ一枚じゃあ寒いよねと思いながら
そのままにしましたが、暖かそうと言っていただいてほっとしました!
この子はMiさまの子と若干顔違いますよね?
前ステイしてくれたときの写真と比べてみると結構面白いです( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ

11/15 23:34 Nさま
この子BICさんのセールで迎えた子です。
あとはCityさんとWeekendさんも来ました。
なので前ステイしてくれた子と若干違いますね。
前からほしくてウジウジしていたので来てくれて本当に嬉しかった!
着ているソックスは夕暮れさんのものです。最初はちょっときつかったのですが、
今回はすんなり着せました。

わたしも実はくじら潮吹き取ってないんです
あの大きさだとちょっと取りづらいので諦めました。
ブランコの森は残念でしたね、あそこが一番楽しかったと思います
でもまた別の機会ありますから!と自分に言い聞かせています (笑

11/15 18:34 Neさま
コメントありがとうございます
私も最初顔色悪いのナチュラルさんに抵抗ありました。
でも友達の子が遊びに来てくれて
写真撮ってみたらそうでもないとわかりました。
もちろんほかの子と一緒に並ぶ時には少し調整が必要ですが
普段一人だととてもふんわりして、雰囲気のある子でお勧めですよ!

Neさまも速く治るように祈ります。
ありがとうございます
スポンサーサイト

The DancePageTopTake a Bow

Comment

瓊さんに影響されて・・・
ついにmomokoお迎えのthieriです(w

まだまだ瓊さんの様には綺麗に写真撮れませんが
実は結構お気に入りっ子になりました。
お洋服もおしゃれなモノを揃えてあげなきゃ!

ウチはネタ服ばかりですから(w

>Thieriさん

お返事遅れてすみません~

つまり、私に「毒された」ってことですね 大爆笑*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
お洋服は買っても買っても足りないものですから
「少しずつ、焦らず」が大事です! ^^
桃さんの活躍本当楽しみっ!
いつかうちの子とも2ショット取らせたいね!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

