観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

Heavy in your arms

IMG_7771のコピー
杉さんから頂いたnewspaperを格好良く演出しようとしたが
まだまだ下手っぴで大目に見てください 笑

杉さん ありがとうございます 人´Д`*)ありがとぉ☆
IMG_7775のコピー
IMG_7776のコピー
IMG_7772のコピー
⇒Heavy in your arms by Florence and the Machine

拍手どうもありがとうございました。コメントへのお返事が遅れて大変申し訳ないです。
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
拍手する 11/18 21:35 & 11/16 22:30 Miさま
うちでは黒髪の子があまりいないので
黒x白やるならやはりこの人が黒の代表です~
ロングのホワイト色スカートって以外と持っていなくて
この一着だけでシンプルでやってみました。
リンクの曲も聞いてくださって嬉しいです! (^^

市松模様の床って実は100円ショップで売ってるランチマットです
(*・∀・)ノ あとはいつもの白い板を加えれば完成!
超簡単で笑っちゃうぐらいです
Miさまもぜひやってみてください♪

11/18 21:35 & 11/17 12:00 Moさま
ういろうさんにありがとうございます
長い真っ黒の髪とリップカラーが最大のチャーミングポイントの彼女。
またこういうイメージのmomoko出してほしいですよね。
先日の拍手数は、多分機械のエラーかミスだと思います
どう考えてもあんなにもらえるはずがないです (^^ゞ
解析を見てもあれを説明できるお客様の数は来ていなかったはずなので。。。
謎のままです 笑
でも皆様に感謝の気持ちは変わらないです♥
さらさらちゃんもうすぐですね!楽しみ楽しみ!
Moさまのコーデ本当に待ってます♪

あの白黒のフロアは上でMiさまに説明したとおり
なんのテクもいらなく、ただランチマットを敷いただけです
100円均って撮影の道具になれるものはいっぱいあるから
見るのが好きなんです!

Moさまもお体お大事になさってくださいね

11/16 22:41 Sさま
マフラーはあまり持っていないのですが
これからも季節なのでディーラーさんとかアゾンさんでもいっぱい出ると思います!
新しい情報ありましたらまた連絡しますね~
スポンサーサイト

When you kiss mePageTopThe Dance

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

