観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

Painted Veil

IMG_7537のコピー
新しい写真取れなかったので古いので誤魔化します。すいません。。

Rさまの子との2ショットです♪
IMG_7540のコピー

⇒ Painted Veil by Cecile Corbel


拍手ありがとうございます
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
拍手する 11/21 22:35 Miさま
Cityさんもこういう可愛らしい少女風に変身できますよね?
自分もちょっと驚きました へへ
うしろの長い髪を隠してボブっぽくにしても可愛いです。
Cityさんは無限の可能性がありますから
これからが楽しみです

巻物特集やりましょう!♥


スポンサーサイト

Coming Home For ChristmasPageTopBest in Me

Comment

お邪魔します!

keiさん先日はどうもでした!!
初めましてなのに気さくにお話して頂いて感謝です!
ま、ス●ベおやじの杉さんは置いといて(笑)
またお会いしたいですね!
てか相互リンク「ぱらのいあ」のコンタさんとはオフでもう4、5年くらいのお友達だったりします(笑)

本当はこうですよねぇ

ロゴスにあったこのジオラマ、本来はこのような使い方が正解というか相応しいシチュエーションですよねぇ。

それに引き換え自分のはマシンガン持って撃ちまくってましたっけ。(笑)

momokoファンの方々に怒られそうな事してましたが、この写真みて、また同じような企画やって欲しいなあと思ってしまいました。(^^)
こんなマフラーの巻き方もスタンダードかも知れませんが、良いですねー。
それすら良く分かっていない自分がいます。汗
色々教えて下さいねー。

家族にナイショ・・・??
お写真もストックなのですか??

Re: お邪魔します!

お返事が遅くなりまして大変申し訳ないです。
m( )m ゴメン
先日はどうもありがとうございました。
まさかうちのブログを見てくださっていると聞いて本当にうれしかったです。
ありがとうございます
コンタさんともお知り合いですか?ドールの輪って結構いろんなところでつながっていますね。
また今度いっぱいお話させてください!

>杉さん


いや~わたしは逆に杉さんとこの軍人さんと並べて写真撮りたいのですが!
今度もこういうイベントあったらぜひマシンガン貸してくださいっ! (≧∇≦)/ ハハハ

マフラーの巻き方って結構適当で良いと思いますよ!
自分は風邪防止のためにすぐ何かを首のところに巻きたくなるタイプなので
ぐるぐる巻きが好きです!

>Thieriさん

ブログ自体は内緒ではないのですが、ドールと洋服の値段とか。。は内緒です (^^ゞ
更新ストップは別問題です。。
またさらにマッタリで行くのでよろしくお願いします ( ^.^)( -.-)( _ _)
いつもありがとうございます!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

