観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

Have Yourself A Merry Little Christmas

IMG_7827のコピー
IMG_7825のコピー
IMG_7828のコピー
IMG_7829のコピー
IMG_7821のコピー

この最近はプライベートのほうでいろいろ問題抱えていて
ドールにかまっていられるほど精神的な余裕がなく
当分ブログの更新を定期的にしたり、皆さまのところへ伺ったりすることはできなくなりそうです。
ご了承いただければありがたいです。

いつも温かい応援と支えをいただき
本当にありがとうございます。

頂いたコメントと拍手は順次にお返事します。
ありがとうございます
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

Have Yourself A Merry Little Christmas by Carrie Underwood 拍手する 12/05 17:19 &11/22 21:46&11/22 21:39 Moさま
コメントありがとうございます。

このころはいろいろあって
落ち込んでいてまったくドールに触ってない生活を過ごしていました。
なのでほかのブログ様へもお邪魔することができませんでした。
ご心配かけて大変申し訳ないです。
今後もこの調子でまったり行くかもしれませんが
よろしくお願いします。

10AWさん来ましたね!♪
思ったより可愛い子でうれしいです
今日はお外で写真撮りたかったが雨降りそうでやめました。。

森セットでの撮影とても楽しかったです。
やはり2ショットだといろんなイメージが浮かんだりして
より面白い写真ができあがりますよね。
来年もロゴスのように皆で撮影できるイベントがあるといいですね

Cityさんは普段凄く真剣な顔していて、
あまり面白みが足りないなと思って
帽子かぶせてみたら結構若づくりになりますよね (^w^) ぶぶぶ・・・
もうちょっと可愛げのある感じのお洋服を着せて
ice queenみたいなイメージを破りたいです。

12/02 00:09 Tさま
ご心配かけてすみません。
少しずつマイベースで行きますので
またよろしくお願いします

11/22 18:01 Rさま
はじめてコメント頂いたのに
ずっとお返事もしなくて大変失礼しました。
m(__;)m 申し訳ありませんでした。
見てくださっていると聞き、とても嬉しいです。
ありがとうございます。

あの森セットは結構撮りづらかったのですが
二人そろって撮るととても楽しくて
まるで童話に出てくるワンシーンのようで
自分的はとてもあの写真好きでした。

スポンサーサイト

Last ChristmasPageTopLet It Snow

Comment

良かった・・・少し安心しましたぁ。
まだ色々大変そうですがゆっくり解決まで待ってますね。
更新が有ってホントに良かったです!

>Thieriさん

いろいろとご心配かけてすみません。
いつも見てくれて本当に心から感謝です。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

