観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

憧れの彼女


昨日の拍手で予告しましたとおり、
今日の主人公はこの人です。

momokoに嵌った当初から
この子が一番好きだった(あともう一人はオズのTin Girlだが、手に入れることが叶わなかった。。。。
なので、今度の目標はCCS黄昏を♬)
いろいろ事情があって、最初にゲットしたmomokoは意外にも彼女ではなかった。

この意思の強い目が好き!! (/^-^(^ ^*)/ !
20081219_062.jpg

またしも小物紛失 orz
なので、爆発しそうな髪の毛を手で押さえてもらおう (^0^)/
20081219_048.jpg
20081219_047.jpg
20081219_057.jpg

優姫と合わせると、とても風格の違う二人だなとはっきりわかる。
色違いの洋服を着せてみた。
この派手の化粧と表情のせいか、
着せ替えは優姫と紗織ほどなんでも似合うではないかもしれないが、
今後いろいろとチャレンジしてもらおうと計画中なので
楽しみにしてください~
20081219_44.jpg20081219_046.jpg


しかし、密林のハピサマピンク ついに7000円を割った。。。。
\(◎o◎)/!
プードルも4000円ちょい。。。嘆き
。。。。。。。。。。。。。。。。。(無言)
スポンサーサイト
拍手する

クリスマスパーティーの用意?PageTopご紹介します (Girl's End)

Comment

瓊さんの撮る写真は、モモコさんたちが雑誌のモデルに見えますっ♪
本当に素敵な写真ですよねぇ^^
髪をかきあげる写真なんて、人間もモデルさんも真っ青なくらい、色っぽいですっ!

真夜中にこんばんは。
初コメントです。
ガールズエンド、私も大好き…!目元の華やかさがたまりません。
けっこう何でも着こなしちゃういい人ですよー。
着せ替え写真も楽しみにしてます:)

コメントありがとうございます

>ちびうささん
照れますよ~ポリポリf^^*)
私自身も髪をかきあげる一枚が特に気に入りです。
ありがとうございます。
momokoの撮影をするとき、よく髪の毛が邪魔で押さえてもらいたいのです(焦点が髪の毛ばかり行ってしまって、顔がボケてしまう現象になるのです)

>ジャンさん
はじめまして、コメント残してくださってありがとうございます!
ガールズエンド 好き同士で嬉しいです!
今日は違うタイプのOFにチャレンジしましたので、もしよろしかったらまた見てやってください
(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ
ありがとうございます。また遊びに来て下さいね

ガールズエンド、かっこいいです!
momokoさんをお迎えするならこのかっこいいお嬢さんがいいなあ…とうっとりしてます。
アフロ的ヘアもOFもネイルもすてきー!まさに憧れの彼女です。
色違いのチェック、かわいいですね。

h2tmさん
Girl's endはいいですよ ^^
ぱっとみたらワイルドだけど、実はかなり繊細な子です。
今どこもこの子が凄く安くなっているので
ぜひぜひご検討ください 笑
アフロ頭はですね、意外といろいろ遊べそうで
私もうわくわくしています!

瓊さんこんばんは。
遅くなりましたがガールズエンドさんのお披露目素敵でございます♪
彼女もずいぶん安くなりましたからねー。
いつかはお迎えしたいmomokoの一人なんですよ(^ω^)
まぁほんとに、いつになることかは分かりませんが
(汗)

髪をかきあげる仕草がリアルですね!
色っぽくて大人のmomokoですね。
リアルラッシュには憧れますv
プードルさんamazonで4000円ちょいなんですか?
安すぎてビックリです。

愛砂さん
こんばんは
今回も写真撮るときに、デフォルトの帽子が失踪したので(汗
やむをえず、髪を自分で押さえてもらうことにした。だから髪をかきあげる写真ばかりなわけです 笑

えっとですね、この子もそうですが、
今BICさんでmomokoのセールやってます
プードルさんは4200です。
本当(!)に悩んでいます!!!
ofだけでもお得でしょう?
ましてやあの可愛い子ちゃん、なんか髪の毛いろいろアレンジできそうで、本当にほしくなります
。。。。。。。。。。。。。
しかし、アンティークさんと黄昏ccsの貯金もしているし、嘆き どうしましょうね。。。

瓊さんセールのこと教えて下さってありがとうございます!
BICのサイトは私もチェックしているのですが、前回見たときよりもセール品の数が増えていてビックリしましたー。
確かにプードルさん4200円はお買い得ですね!
アウトフィットだけ4200円で売ってもおかしくなさそうなのに…。
安いと物欲が沸いて困りますねー;;
私も黄昏さんが欲しくなりました。
売り切れないうちにお迎えしてしまうかもです。

>愛砂さん

(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
愛砂さんも黄昏さんお迎えする予定ですか?
よかった♪これでまたお互いの写真など いろいろ楽しめますね
プードルさん、絶賛悩み中
.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://kei526.blog28.fc2.com/tb.php/56-aadb86de

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

