観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

I・Doll VOL.30 レポート 一

IDOLLへ行ってきました。
こちらのイベントは
ドルショと違ってものすごくマッタリモードで結構楽でした。

あまり写真撮ってませんでしたが、少しだけレポします。
頂いたコメントは明日別の記事にてお返事させていただきます。よろしくお願いします

momokoディーラーは凄く少なかったのですが、
今回真っ先に向かったのは黒猫亭さんです。
一緒に向かった友達ともほしかったものが買えてよかったです。
IMG_7871のコピー
IMG_7874のコピー
ミディちゃん凄く可愛い ('ー ' *)
IMG_7873のコピー

ARETさまのヘッドホンとラブフォン。どれも細かい作りで凄く可愛いです!
IMG_7862のコピー
IMG_7863のコピー
IMG_7864のコピー
ピンぼけな写真ですみません! とてもカッコイイ子なので
載せないともったいない!
IMG_7865のコピー
IMG_7866のコピー
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
拍手する

I・Doll VOL.30 レポート 二PageTopLast Christmas

Comment

お疲れ様でした

イベントレポお疲れ様です。
真っ先に来て頂きありがとうございました!
ミディブライスの写真を大きくしてもらえて嬉しいな。が、しかし
胸のリボンが曲がっていたことに初めて気づいたりもしています(爆)
スマートフォンやタブレットのミニチュアには私も目を奪われましたが
ガサツな私は絶対に紛失する自信があるのであきらめました。
写真で見るとやっぱりmomokoにぴったりですね~

>ルシアンさん

twitterのお陰でルシアンさんとああやってお話することができ
本当に幸せでした。ありがとうございます。
ミディ凄くカワイイですね!私も友人の子を拝見した以来、
ほしくてしょうがないです >< 汗
リボンが少しだけ曲がっているのも可愛げがあっていいと思いますよ (゚ー^*)

楽しかったんだなー

って、よくわかるレポ、ありがとうございます♪

ラブフォンはハートマークなんですね、欲しいよー!
イベントに行くとちょっと疲れちゃうけど、モチベーションあがりますよね。
レポを拝見するだけでもちょい上がります(笑)
戦利品のお披露目も楽しみにしています。
新しい子も来るようですしね☆
(実は私もポチポチっと)

>fuyuyunさん

コメントありがとうございます。
レポも見てくださって嬉しいです。
イベントがあると沢山刺激を受けてテンションあげあげです 笑
今回はそんなに買ってないのですが(←本当? (~_~;))
マリーナさん来る予定なので楽しみです。
ムーンさんももっと沢山登場させたいし
がんばります!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

