観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

I・Doll VOL.30 レポート 四

友達と会場でマッタリ散策中にマタハンの二人を発見しちゃいました!・‥…・・・★
マタハンといえば、桃ですよもも!
IMG_7910のコピー
まさか今日会えると思ってもいなかったので
超嬉しかったです ┌|T_T|┘♪└|T_T|┐♪┌|T_T|┘
(杉さんのドロッセル嬢がポーズしているのに、全然気が付かなくてすみませんでした (・。・; 写真の編集をしてようやくわかったのです。。)

しかし、なんでこの二人はこんなにオシャレしているのに
桃だけが普段着なの?? 笑
IMG_7909のコピー
IMG_7904のコピー
IMG_7907のコピー

生メイリンとステラちゃん凄く可愛くて感激ー♥
いつもお世話になっているThieriさんともお会いできてよかったです。
ありがとうございました。
IMG_7905のコピー
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト
拍手する

It's Only Christmas PageTopI・Doll VOL.30 レポート 三

Comment

こちらこそお声をかけて頂き感謝です!
「こびとの靴屋」さんが御好意で並べてくれたおかげです。
こうして色んな方に支えられてると実感しました。

メイリンさん達を記事にしてくれて有難うです!!

>Thieriさん

> こちらこそお声をかけて頂き感謝です!
> 「こびとの靴屋」さんが御好意で並べてくれたおかげです。
> こうして色んな方に支えられてると実感しました。
>
> メイリンさん達を記事にしてくれて有難うです!!
本当に深海さんのご好意に感謝です。
先ほどご挨拶に伺いました。

Thieriさんから暖かい言葉をかけられ
ドールブログやっててよかったと改めて思いました。
ありがとうございます。

お疲れ様でした!

今日はいろいろとありがとうございました!
ご一緒させてもらったおかげで、楽しさ倍増です。

瓊さんの戦利品のお披露目も、楽しみにしてまーす。
ぜひまた会いましょうね!


お疲れさまでした♪

昨日はゆったりとブース廻れて良かったですね。
目的のブースで服もゲット出来たし、新規のお知り合いも出来たし、3人で色々お話も出来たので実に充実した1日でした。

来年の1月またお会い出来ると良いですねー。

>Lammさん

昨日はありがとうございます
凄く楽しかったです。
戦利品よりも、みんなでお話したり、一緒に食事をしたりすることが一番の収穫だと思います。

5月はいけるように調整しますので!楽しみです!

>杉さん

そうですね。新しい知り合いもできてよかったですね!
本当に杉さんと会う度に友達の輪が広げていきます\(○^ω^○)/

例のもの(Play●○y)お願いしますね! 笑

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

