観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

It's Only Christmas

IMG_7848のコピー
この写真を撮るのに苦労しました。
小さい公園の中でなかなかドールが自立できる場所がなくて
かといって変なところに凭れさせたくもないし。
あっちこっち置かして見てやはり木の本が一番だね。
IMG_7855のコピー
IMG_7850のコピー
It's Only Christmas by Ronan Keating

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 拍手する
12/12 23:11&12/10 22:04 Miさま
レポ見てくださってありがとうございます
当初は行く予定なかったイベントですが
家人が休日出勤したのとお誘いを頂いたので
行ってきました。
ドルショと全然違って、良い意味で楽しめました。

Aretさんの作品、お勧めです!♥

黒雲雀にありがとうです!
あの子はお外向きですね。髪色が映えてとてもよく見えます。

12/11 10:36 Neさま
ご心配かけてすみません。
お声をかけてくださってありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします

12/11 01:25 Moさま
Wham!の曲はやはりクリスマスソングの王道ですよね!
一回くらい聞いておかないと12月は何か足りないです!

公園での撮影、意外と難しいです。
小さい公園の中で
1:6っぽく見える背景を選んだり、回りに変なものが写らないように注意したりすることが
いろいろあって、苦労しました。
でも室内よりも新鮮感があって面白いです!

マリーナさん以外ほしいものなかったのでBICさんのセールでは何にも買いませんでした。
翌日別のお店で2体をポチりましたが。。。
ということで、うちにもマリーナさんが来ます!マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
Moさまの影響でまた一人増えました 笑

12/10 22:03 Lさま
お外の撮影楽しいですよね!(*^-゚)vィェィ♪
この子がLさまとこでどんなこと(?)をするのか楽しみです!
ふふふ
スポンサーサイト

White is in the winter night PageTopI・Doll VOL.30 レポート 四

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

