観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

White is in the winter night

IMG_7926のコピー
寒い!寒すぎます!><
そんな中先日セールでポチったマリーナさんが到着しました
早速開封して着せ替えようとしたら
足首がポギッと折れました。。。涙
IMG_7924のコピー
ブーツを履かせたらなんとか誤魔化せますが
まったく立てません!
ショック!

でもマリーナさんやはりド美人で買ってよかったと思います
IMG_7929のコピー
White is in the winter night by Enya

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
拍手する
12/15 00:19 Nさま
そうです。airskipさんのあのジャケットです♪
とてもお気に入りのお洋服ですが
誰に着せようかと中々決められずにいました。
ムーンさんにしようかと迷いましたが
結局Lacyさんにしましょう。
彼女はよく着こなししてくれて完璧でした!

例の件ご承諾頂きありがとうございます。
ぺこ

12/13 21:48 Miさま
このジャケットは短い髪の子のほうが似合うと思って
誰に着せようかとあれこれ悩みました。
一番安全のLacyさんにしましたが
ゴージャストでなおかつちょっとマニッシュな雰囲気
大成功下と思います ^^v

12/13 20:13 Moさま
このジャケットはairskipさんのものです
Moさまは注文されませんでしたか?
今度お貸ししますね。
自分はマリーナさんしかほしくなかったので
残りの一体は友人のほしがっていたLacyさんで組みました
今日つけました!
とても可愛くて大興奮でしたが足が折れてショックです。。。涙
スポンサーサイト

Christmas LightsPageTopIt's Only Christmas

Comment

ボキっと?

足首が細いだけに冬場は特に折れる確率高くなりそうですね。
自分は近いウチ、ボールジョイントに交換しようと思っています。
先ずは他の素体で練習してからだけど・・・

マリーナさん、知的美人って感じですね。
七星さんの眼鏡のお陰で♪

マリーナさんってこんな顔だったんだねぇ。
なんだかメガネのせいなのか、アップで撮ってるせいなのか、全然雰囲気違う!
すっごい美人だったんだね。
それにしても・・・足はショック~。
取り替えてもらえたらいいね。

リンクさせていただきました!
今後ともよろしくお願いします!

ありゃりゃ…
足首骨折とは…悲しいですね…(涙

こんな時にオビツだとヒョイっと交換なのですが…

ん?肌の色は?
ウチに桃のデフォ素体が有りますが…
要りますか?

>杉さん

今まで遭遇したことのないものでちょっとショックでした。
杉さんの改造が出来たらぜひ拝見させてくださいね!
七星さんの眼鏡は本当凄いです。
かけるとまるで性格が変わるように化けるのです 笑

>Lammさん

大変遅くなりまして申し訳ないですが
リンクはらせていただきました。
今後ともよろしくお願いします ぺこ
マリーナさんって私は最初まったく買う気なかった子でした。
でも何度かよそ様で見てると
とてもインパクトのあるカワイイ子だなぁと思い
ビタブラさんと双子にするために今回セールで買っちゃいました。
カジュアル系もいけるし、ロック系もいけそうな子なので
今後の変身振りに期待してください 笑

>Theiriさん

お返事遅れてすみません。
家にまだ普通肌のボディありますが
これを機にオビツボディ買ってみようかと思います!(←奮起!)
笑 一月はお財布ヤバそうなので二月!二月に買ってまた登場させます♪
ありがとうございます!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

