観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

Christmas Lights

IMG_7943のコピー
項Diaryさんの項さんが作ってくださったお洋服です!
沢山リボンがついて凄くカワイイ ^^)
ありがとうございます

クリスマスまであと数日=。
もうすぐ帰省です
しかし一年間早いですね。

IMG_7944のコピー
IMG_7942のコピー
IMG_7945のコピー
Christmas Lights by Coldplay

拍手とコメントありがとうございます
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
拍手する 12/16 22:49 &12/15 18:18 Moさま
本当に絞らないですよね!
それより、CCSのmomoko祭りで予算使い果たしちゃう予感です。
どうしよう!泣
でもディーラーさん沢山ありますと
見るだけでも楽しいですし、
憧れの方々ともお話できるので楽しみです♥

マリーナさんの足首に本当にショックでしたよ!
@。@!!!まさに晴天霹靂!(~_~;)
でもマリーナさんを迎えてとてもよかったと思います。
それもMoさまのお陰です。ありがとうございます。

12/16 00:17 &12/15 22:16 Neさま
このジャケットはairskipさんのものです。
Neさまはドルショ行かれる予定ありますか?
もし行かれるならお貸ししましょうか?
うちのマリーナさんは結局いまだに足首折れたままです (・。・;
以前セールで買ったラブリーフォークロアさんのと代えようかなぁと思います。
(あまり出さなくなった子なので、ちょっと可哀想ですけどね 苦笑)

Lacyさんの迎えおめでとう!最初は「お化粧が濃い」という印象ありましたが、
実際手にとって見たら物凄く可愛くてしかも万能選手で
どんなお洋服も似合いますからうちでは「もっともカワイイと思う子」ランキングのトップ10は入る子です。
♥ いっぱい写真見せてくださいね!

12/15 22:12 Miさま
メガネの似合うマリーナさん、まるでどこか有名な大学図書館へこれから向かうような格好ですね ふふふ
七星さんのメガネはもうすぐ新色出るみたいで楽しみです♪
タイトルバナーの椅子は以前にも登場したことのある紫色のほうです。
(こちらをご覧になってください http://kei526.blog28.fc2.com/blog-entry-389.html)
白黒にすると結構イメージ変わりますよね。

Miさま、どうしよう怒濤のCCSmomoko祭り!笑
スポンサーサイト

Silent NightPageTopWhite is in the winter night

Comment

全部白い中に「赤いリップ」がカッコいいっ!!
OFも可愛いけどセクシーっ!!

年末は里帰りなのですね。

>Thieriさん

赤いリップっていいでしょう?
この人はちょっと大人っぽい服のほうが似合うと思いますが
こういう清純系のイメージもいけますね。
ちょっと予想外でした。

明日朝から出発です。
来年又よろしくお願いします。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

