観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

Silent Night

IMG_7948のコピー
こちらも項さん作のお洋服です。ありがとうございます♥
白いブーツ履かせたさらちゃんとってもカッコいいです
(この写真では写せなくて残念!)

IMG_7958のコピー

IMG_7950のコピー
この記事で2010年最後の更新になります
今年沢山のアクセス・拍手、そして新しい方々と出会えて
本当に心から感謝です。

毎回のように拍手コメントを入れてくださるMiさま、Moさま、Naさま、Tさま
ブログを続けていく力を沢山頂いて、ありがとうございます。

いつもイベントでお話してくださるRさま、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします

新しく知り合ったSさま、Laさま、twitterでいっぱいお話をしてくださるFさま、Naさま、Luさま
ありがとうございます。おかげさまでドールライフとても楽しくなりました。

そしていつも見てくださっている方々、ありがとうございます。
拙いブログですが、2011年も引き続きよろしくお願いいたします。
IMG_7955のコピー
Silent Night by Enya
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
拍手する 12/21 16:58 Neさま
この季節ぴったりの真っ白であわせてみましたが
ほめて頂いてうれしいです^^
ブリキさんのリップカラーはやはりチャーミング・ポイントですよね。
ジャケットの件了解しました。
また次のイベントでお会いできたらと思います。

12/21 15:21 Naさま
項さんのご指名でこのお洋服にはブリキさんに着せてもらいました。
予想以上によく着こなしてくれて
さすが人気っこだねと改めて思いました。
鼻水は一応止まったのですが
明日出発です (~_~;)
飛行機飛ぶのでしょうかね。。。ちょっと心配です。

Weekdayさんはどうでしょうね。
やってみないとわからないです。意外と似合うかもしれませんよ。
来年になりますが、登場しますのでよろしくお願いします

12/20 23:39 Miさま
ありがとうございます!
おっしゃるとおりに彼女は雪の女王というイメージにぴったりですね。
予想よりもずっといい効果になったのでよかったです。
CCSのハッピーボックスお互いにご縁があるといいですね!

12/20 21:20 Moさま
ありがとうございます。
ブリキさんが白にこんなに似合うなんて思ってもいませんでした。
項さんからリクエストがあったので着せてみましたが、大好評ですね!☆
アメーバのほうはまだ何にもアップしていないのですが
来年になったらそちらにも更新してみます。
セキグチのHappyBoxは買わないことにしました。
ドルショもありますし、少しでも予算を残さないと (^^ゞ
一月は大変ですよ。。。
スポンサーサイト

ドールショウ30 レポート セキグチさん 一PageTopChristmas Lights

Comment

v(。・・。)

こんばんは。立て続けにお写真ありがとうございます!
・・リボンが曲がってましたね、、へたくそでごめんなさい!
でも項服を二人で着てくれるなんて!(/□≦、)
瓊さんが喜んで下さって何よりです・・!
そして私のブログに拍手ありがとうございました!
お返事は次記事で書かせて頂きますが、あまりに嬉しいお言葉だったので早く伝えたく・・
いつも、またご迷惑おかけした~ってぐるぐる悩んでいたので、瓊さんのあたたかいお言葉が涙が出るほど嬉しかったです。
こちらこそ今年は本当にお世話になりました<(_ _*)>
来年もどうぞよろしくお願いします^^
よいお年を~☆

ありがとう!

今年は瓊さんとお友達になれて、よかった!

またイベントでご一緒できるのを楽しみにしています。
もちろん、オシャレなブログの更新も楽しみよ~。
来年もよろしくね!!

あけましておめでとうございます

いつも読み逃げですみません

目の保養にさせて頂いてます

ことしもよろしくお願いします

あけおめことよろ

去年はmomoko服を貸して頂いたり、教えて頂いたりととても感謝しております。
今年もまた色々とお世話になるかもしれませんが、宜しくお願いします。

16日のドールショウでまたお会いしましょうね。

瓊さん、あけましておめでとうございます。
idollでお問合せのジーンズですが、入荷しました。今度のDOLLSHOW30で販売しますので、お知らせ致します。

Re: v(。・・。)

リボン曲がっていた?全然気にしない?そんなところ!
素敵なお洋服を何着も作ってくれて本当にありがとうございます。
とてもうれしいです

今年も沢山会ってお話しようね!

>Lammさん

前回一緒にイベント行って沢山お話させていただいて
とっても楽しかったです、
近いうちにまたドール話で盛り上がりましょう!!!

>瑠璃さん

大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!
いつも応援してくれて心から感謝です。

>杉さん

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
去年杉さんと知り合ってから
急激にドール友が増えて本当に幸せです。
昨日のドルショもどこかへ行くと知り合いが居たという感じで嬉しかったです。

今年もよろしくお願いします!

MyStageさん

わざわざご連絡入れてくれてありがとうございます。
昨日は無事に買うことができました。(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!です

会場を去る前にごあいさつして帰ろうと思いましたが
MyStageさんのブースはお客さん一杯だったので遠慮しました (*^^*ゞ
また次回もよろしくお願いします

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

