観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

ドールショウ30 レポート セキグチさん 一

今日も行ってきました。
ものすごく冷たい風に吹かれながら
外で1時間弱待ちました。
こんなにさむーい思いをしたことがないと思うくらいの厳しさでした。

さて、さっそくレポートですが
今日はカメラの調子が悪く、今まで以上に上手く撮れてませんので
お許しください。

特に撮れた写真は光の関係とカメラの調子で髪色が実物とかなり相違があって
こちらでお見せする写真と実際の展示品は同じ色していないのでご注意ください。
(滝汗)

ではよろしくお願いします。

みんつく2010さんです。
ものすごくツボです!
実際の髪色はもっと濃くて黒に近い青色です。
IMG_8511のコピー
IMG_8512のコピー
IMG_8644のコピー
IMG_8641のコピー
IMG_8651のコピー
IMG_8530のコピー
IMG_8531のコピー

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト
拍手する

ドールショウ30 レポート セキグチさん 二PageTopSilent Night

Comment

お疲れさまでしたー!

寒い中、お疲れさまでした!
楽しかったみたいで羨ましいわぁ。
見たかった新人さん、アップでありがとう!
みんつくさんかっこいいですねー。気になる。
こんなにいっぱい出てきてどうするんでしょう・・・。
WAKE UPのお二人も超かわいいんですけど・・。

>Lammさん

さっそく見てくれてありがとうございます。
新人さんの中でも特にみんつくさんがお勧めです。
「わたしはRock&Rollだっ!」とおでこに書いているような子だから 笑
買わないわけにはいかないです!

WakeUpさんふたりとも可愛いですが
さすがに予算が。。。。。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

