観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

クリスマスパーティーの用意?

20081221_15.jpg
花梨より赤色が似合う子、いません!
(少なくともうちにはね (* ̄∇ ̄*)エヘヘ )
デフォルトの女王様ぶりもいいが、
こういう派手でゴージャスのもいいのでは?

友人から貰ったバービーのOFに
私のブレスレット
20081221_04.jpg
20081221_01.jpg
このままクリスマスパーティーへ行けそうだね

20081221_12.jpg

おまけ~
試着完了後
ご飯を作らなくちゃ 爆
シンデレラか?
20081221_16.jpg

スポンサーサイト
拍手する

生き残ったのは強いやつだPageTop憧れの彼女

Comment

初めまして。
いつも愛砂さんのところでお名前を拝見しておりましたので,遊びに来てみました。
素敵なmomokoの写真の数々にうっとりです。
ルクルーゼのお鍋のミニチュアも可愛らしいですね!

また遊びに来ます。
実は私もジャングルのようなベランダの持ち主ですので,ベランダの写真も楽しみにさせていただきますね。

>Snowowlさん

こちらこそ、私もいつもこっそりお邪魔して、シスターBの記事など拝見していました (*^^*ゞ
これからもよろしくお願いします
ルクルーゼのミニ鍋はオクで譲ってもらった品です。玩具っぽいですが、写真に収めるとなかなか可愛いです♬
ベランダの写真近いうちにアップする予定です。ぜひまた遊びに来て下さい。ありがとうございます!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

