観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

Snow

やっとです!
お正月の帰省で撮った写真になりますが。
個人的には結構チャレンジになった撮影でした。雪が反射して、光の調整がとても難しかった。
影ができたり、場所によっては雪が凄く積もって撮りづらかったです。

IMG_8173のコピー
IMG_8174.jpg

IMG_8175のコピー

IMG_8163のコピー

以下頂いた拍手コメントへのお返事です。いつも見てくださってありがとうございます
皆さんがこんな風に暖かく支えてくださらなかったら多分ブログ自体継続していかなかったと思います。
感謝です。
Snow by Red Hot Chili Peppers

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
拍手する
01/26 23:49 Meさま
こちらこそいつもイベントでお会いすることができ
大変嬉しく思っています
のちほど伺います
((( ^・_^・) チラッ 
また次回お会いするのを楽しみにしています!
その時はぜひMeさんの運を少し頂こう 笑

01/25 17:54 Nさま
コメントありがとうございます。
今回はご縁なかったですが、
次回こそぜひ、あの素敵なOFをゲットしたいです。
素敵なお洋服ありがとうございます!

01/22 23:32 Miさま
無事に届いてよかったです。
あれならきっと喜ぶと思いまして、送りました。
喜んでいただいたようでなによりです。
次回もまたご一緒にしましょう!
(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *) トモダチ

FLCっこは自分の一番気になる子だから
写真も多めに撮りました。
役に立てたようでよかったです。
あの子は絶対お勧めですよ!

01/22 16:05 Moさま
体調はもう回復されましたか?
風邪とインフルの流行る時期ですからお大事に
今回もご一緒にさせていただいてありがとうございます。
Moさまが居てくれなかったら多分行かなかったと思います。

01/22 15:55 Nさま
ご連絡が遅れて大変申し訳ないです。
荷物が届いて数日まだ開封していないのですが
あとでメールにて連絡いたします
ぺこ
WebShopをやらないディーラーさんは本当にイベントでしかゲットできないので
貴重ですよね。当日もあのブースさまは瞬殺でした。
私も無理でした。

CCSっ子は高いだからこそ、なるべく可愛くしてあげて一杯遊んでやりたい気持ちも強いですよね。
私も本気にノーブルさんの髪を何とかしようと思います。
(・。・;

01/19 08:23
Thank you for visiting my blog.
I am sorry that this time there werent a lot of photos but I hope these helped a little.
Thank you !

01/19 07:01 Fさま
あのルビーさんいいですよね!!!( ^^)/\(^^ ) ナカマ!!
ロゴスのルビーさんも素敵ですが、こちらも衝撃的でした。
チャンスがあればルビーさんをもう一人買ってきてカスタムしてみようかなまで
真剣に思っています 笑

スポンサーサイト

Smoke Gets In Your Eyes PageTopドールショウ30 レポート ディーラーさん 捌

Comment

雪の中での撮影乙です!
確かに凄く難しそうですね・・・
考えただけで悩みそうです。

そろそろ2月になりますが・・・
お財布のHPは回復されたでしょうか?
自分は何時でも出動可能です(w

>Thieriさん

> 雪の中での撮影乙です!
> 確かに凄く難しそうですね・・・
> 考えただけで悩みそうです。
>
> そろそろ2月になりますが・・・
> お財布のHPは回復されたでしょうか?
> 自分は何時でも出動可能です(w

雪の中の撮影は大変でしたが凄く新鮮だったから
また機会あれば(いつ? 笑)やりたいです。
お財布は常に回復されないのですが
会いましょう!詳しくはそちらへ伺いますので
ありがとうございます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

