観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

Smoke Gets In Your Eyes

ドル友Nさまのおかげで、この子を迎えることができました。
(/_ _ )/♪へ(-。-へ)♪(/_ _ )/ ラララララー

ものすごく可愛いです。ツーテールのカールも丁度良くて
さっそくドルショの戦利品を着用させました! (^_-)ネッ
IMG_8747のコピー
C.F.FORCEさんで頂いた福袋です。1/6サイズの桃箱が頂けるなんて思いもしませんでした。
大感激です。 ありがとうございます
m(._.)m ペコッ

私事ですが、アイウエアの七星エンヂニヤリングさんが実施された七星眼鏡写真大賞で
なんと大賞に選ばれました。 
``r(^^;)ポリポリ わたしごときの写真が選ばれていいのかと思いながら
興奮しております 笑

ありがとうございます!

このメガネも七星さんの商品です。
品名は「siranui」です。濃い青色でとてもStylish
IMG_8750のコピー
IMG_8751のコピー
IMG_8752のコピー

Smoke Gets In Your Eyes by Platters
今日新しい拍手画像入れ替えました。
ありがとうございます
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
拍手する
01/28 09:55 Meさん
本当に凄く降ったんですよ。
でも気温自体はそんなにさがってなかったので
思ったより寒くなかったです。

白い雪をバックに撮ったら
逆に情熱さんみたいなお化粧の濃い子のほうが
良く映えます。HarvestMoonさんも最初連れていこうとしましたが
連れて行かなくてよかったです。
あんな雪の中ではなにも見えないかもしれません 笑

01/28 00:48 Moさま
ドルショって意外と写真いっぱい撮りますよね?
今回はそれでも普段より少なめです。後半がぐたぐたで体力なかったもので。
雪が降っている状態での撮影、かなり狼狽なことです
雪は解けるとカメラが濡れちゃうし、足元も気をつけなくちゃいけないし、
いろいろと注意しなくちゃいけないことが多いです。
でも、それも関東ではなかなか体験できないことですから
たっぷり楽しんできました。

WUPさんのこと、きれいさっぱり忘れていました 爆
Moさまがコメントを入れてくれるまでは。。。。
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ 結局両方とも。。です

01/27 22:18 Miさま
ありがとうございます。なんか照れちゃいます。
確かに七星さんを知るきっかけはMiさまが教えてくれたからですよね
そういう意味では本当にお礼の言葉を言わなくちゃ
ありがとうございます!素敵なディーラーさまを教えてくれて!

去年の年末からあっちこっちmomokoのセールがやっていて
お財布かなり不健康状態が続いていますよね。
ある意味で買えなくてよかった (・。・;
自分は今年のみんつくさん凄くツボでもしかして色違いのが出るかもしれないので
そのためには少し軍資金を用意しないとね
スポンサーサイト

My immortalPageTopSnow

Comment

おめでとう!!!

さっそく見てきたよー!素敵だった!
おめでとー。

マカロンさんのメガネも似合ってるわぁ。かわいい。
うちにもいるんだけど、最近全然出てきてない~。
顔の色が透明感があってすごくかわいいよね!

momoko箱も超ーうらやましいぞ!

>Lammさん

ありがとうございます (^^ゞテレ
まだまだ勉強足りないですが、もっともっとがんばります!

マカロンさんまだ箱入り娘ですか?
とても可愛くて自分の中のランクがぐんぐんとTop8に上がってきています♥
早く出してあげてください~

そうなんですそうなんです!桃箱当たっちゃったよ!
本当に大興奮です!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

