観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

My immortal

IMG_8762のコピー
ALINEさんのお洋服、やはり凄くかわいいですね。
IMG_8756のコピー
IMG_8765のコピー
IMG_8770のコピー
IMG_8775のコピー
IMG_8764のコピー

My Immortal by Evanescence
拍手ありがとうございます
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ 拍手する
01/29 00:30 Lさま
ありがとうございます。
メガネは本当に欠かせない道具の一つになりました!
今後はもっと勉強してよい写真撮るようにがんばります
応援ありがとうございます!♥

01/29 00:03 Moさま
Moさまはどのモデルを買われたんでしょうか?
自分は今回のイベントで3種類買いました。
早く登場させたいのですが、どの子につけるのか結構悩みますよね。
なかなか決められないです 笑

WUDUPさん本当に教えていただいてありがとうございます。
間に合いました♬ また二人増えちゃうんですけどね
今年はまだ2月にもなっていないのに
もう数人確定な状態でお財布ヤバいです 爆 

01/28 21:36 Miさま
拍手クリックしていただいてありがとうございます
一枚目に情熱さんが入ってるのは雪アリスさんのケープに、中にはミルクティーさんのワンピです
最初はHarvest Moonさんに着せてもらおうとしましたが
まっしろで何も見えなくなっちゃうのでちょっとお化粧の濃い情熱さんにしました。
マカロンさん物凄くカワイイです♥イヤ親ばかモード全開で
明日はまた着せ替えて写真撮りたいと思います (^^へへへ)


スポンサーサイト

Wicked GamePageTopSmoke Gets In Your Eyes

Comment

このコは「ミス・ウィークデイ」さんなのですか?
植毛カスタム?全然面影が無いけど言われるとお顔はそうだ!

なんか今日は写真の雰囲気が違うと思ったら
座りポーズなのですね!!
それといつもと違う構図なのでちょっとビックリ!
でも新鮮でいいなあ~。

相変わらずオシャレさんで羨ましいです。

おはようございます☆

先日のお礼をどうしても伝えたくて
こちらにコメントさせて頂きました(*^_^*)

ブログでうちのブースをご紹介頂いてありがとう
ございましたーーー!!
実は手元に写真が無かったので 
とても助かりました☆
次のドルショに向けてまた 新作色々出せるように
頑張りますので また寄ってみてくださいね^m^

わあっつ!大賞おめでとうございます♪
瓊さんのおうちの子はどの子も
ステキすぎる~(>_<) 
すいません、ボキャブラリ貧困で;

それにしても・・・・ 

すっかり私もmomokoのとりこです;(苦笑)

ではでは、また遊びにきます~♪

>Thieriさん

そうなんですよ。デフォのWeekdayさんはなかなか売れなくて
いつまで立ってもお店で売り残ってるほうの一人です。爆
この子は憧れのブログさまのカスタムっこです。
本当に神業です!!

座りポーズもなかなかいいでしょう? ^^
角度を変えて撮ってみたら意外とイケるっと思って
気が付いたら沢山取ってました。

ところで文字化けてからメール送ってませんが
のちほどそちらにコメント入れさせていただきますね。
あっちなら化けることないでしょうね。
ありがとう!

>たんぽぽさん

コメントありがとうございます。
こちらこそお会いできて、そしてコグマグッズいっぱいゲットできて嬉しかったです
^^!

撮った写真は少し役に立てたようでよかったです。
:)

次回のドルショまであと3ヶ月ですが、今から楽しみです♪
どんな商品になるのですかね へへへ)そういえばたんぽぽさんの初桃子はいつ来る予定でしょうか?

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

