観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

Wicked Game

IMG_8788のコピー
昨日テレビで偶々富永愛さんを見かけたら
無性に足を見せるコーデをしたくなった。

。。。。着せてやったのはいいけど
なかなか写真に綺麗に収められない
まだまだ技術が足りないだなと痛感した。
IMG_8799のコピー
IMG_8797のコピー
IMG_8803のコピー

IMG_8792のコピー
IMG_8796のコピー

Wicked Game by Chris Issak

拍手ありがとうございます。以下お返事になります。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
拍手する 02/01 11:34 Meさま
見てくださってありがとうございます
そしてコメントも残してくださってとてもうれしいです♥
わたしはまだMeさまのほうにご挨拶に伺っていなく
本当に申し訳ないです。ぺこ

マリーナさんは最初からノーマークの子だったのですが
うちに着てからは本当にますます可愛く感じます。

メガネっこもほめてくださってうれしいです!
どの子も似合いそうですが実際つけてみると結構いろいろ雰囲気が変わったりします。
近いうちにまたメガネっこ登場ですので、また見てやってください ぺこ

01/31 22:23 Aさま
コメントを残してくださって本当にありがとうございます。
まさかAさま自らコメントをいただけるなんて思いもしませんでした 照)
今回はAさまのお洋服と初めてご縁があって、真っ先にうちでは一番重宝している子に着せました
見て頂けて本当に感激です。
ありがとうございます

01/31 21:24 Moさま
このソックスはキーポイントになっていますよね。
靴下の柄と色ひとつでお洋服がこんなに上品で綺麗に見えるのはやはりプロの方の力ですね。

今まで上から撮影するパターンがほとんどで
たまには下から撮ってもいいじゃないかなと思いついて、
やってみたら結構楽しいです。^^

七星さんのメガネ、いろんな種類ありますもんね。
わたしも自分の買ったものは覚えていますが
それぞれどこが違うのかちょっとまだ言えなくて (^^ゞ
着せ替えの時は全部出して、一個一個ドールに当ててどっちが一番似合うのかを決めるのです
時間のかかる作業ですが、楽しいです♥

01/31 10:14 Kさま
ありがとうございます
自分も拍手の写真結構気に入ってます。
こっちではなかなか作り出せない独特な雰囲気なので
取れてよかったです。

01/30 23:41 Miさま
Miさまのコーデを参考してWeekdayさんには
大きい花飾りをつけてあげた♪
やはり似合いますね!
ALINEさんのお洋服をゲットできたらうちで一番大事の子に着せようという
夢は前からあって、今回も多分無理だろうと諦めかけていたが、MoさまとRさまに
背中押されてトライしてみたら、見事にご縁があって買えました♥
今度お貸ししますね!
スポンサーサイト

Blue Eyes BluePageTopMy immortal

Comment

momokoのデフォだとやっぱり足が細いですねぇ。
ウチのコはオビツなので足太いです(w
なのでmomoko服のパンツ類は入りませんです・・・

>Theiriさん

お返事遅くなってすみません ><
オピツサイズと比べるとやはり細いですね。
パンツは無理ですがスカートとか全然大丈夫だと思いますよ。
今度は何着かお貸しします。
入れなくても、Theiriさんとこの小さい子が入れるでしょう!へへ☆

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

