観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

Blue Eyes Blue

IMG_8814のコピー
新しいコートを披露したくて
まずこの人に着せてみたらどうも間違った選択でした。
30枚以上撮っても人様に見せられる写真がなかった orz

やはり白い髪がとても撮りづらくて。大変だった。
作戦変えて前髪を少し弄ってみた。
自分はこっちのほうが好みです。

だけどやはり仲良く慣れてない!近いうちにまた再チャレンジします。
IMG_8819のコピー


Blue Eyes Blue by Eric Clapton


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
拍手する 02/02 21:11 Moさま
そうなんですよ!この帽子はよくMoさまのところで拝見して
ようやくゲットできて凄くうれしいです。
誰に着せようかなと考えるやはりマリーナ姉妹のどちらかです。
ビタブラさんには別のOFを着せる予定があるのでこの子にしました。
お団子は硬くノリがついてるので何の心配もないです
ぜひ試してみてください!

このワンピMoさまは買われました? 例の海外のディーラーさんのものです。
とても素敵でもっと買えばよかったのにと今更ながら思っています。

ブーツはMyStageさんのもので、ほかの色もあってとても素敵です。
次回はぜひゲットしてください!

02/02 19:58 Neさま
Weekdayカスタムっこを見てくださってありがとうございます♥

02/01 22:04 Miさま
身長こそは富永さんに及ばないですが、momokoの体型ってモデル並にイイですよね。
いつも着せ替えしながらそう思ってます。

ほめてくださってありがとうございます 照(^_^~~
最近は(この1年?)センターアイっこが沢山来ています。
マリーナ姉妹、ルビーさん、happyCatさん、さらさらちゃんなどなど。。。
元々センターアイ似合いなものとしては「どうしてこんなに増えたんだ?」と自分でも不思議に思ってます
スポンサーサイト

Give me your eyesPageTopWicked Game

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

