観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

クリスマスまであと少し~

20081221_23.jpg
あと二日でクリスマスだね

ああああああああああ
忙しい~
年賀状まったく書いてないし
大掃除も。。。。。。。
まだ何もやってない
どうしよう!! (ノ>▽<。)ノ)) ギャピー
20081221_24.jpg

皆さんはどうですか?
年末に向けて いろいろと忙しいでしょう

まあ、とりあえず日程だけでも建てよう
今日の目標:
①自作のリースをどこかに飾っておくこと
②年賀状を完成
③次のmomoko着せ替えと撮影 (くだらない。。。。

20081221_19.jpg

外国の友人から頂いたクリスマスカードの数々
ありがとうございます!
20081221_25.jpg


ちょっと皆さんの知恵を借りたいことがありますが、
よろしければコメントでも拍手にでも 教えて頂ければ幸いです
拍手する momokoのヘッドだけオクに出しているところがあり、
なかなか良い値段ですが、
肝心のところ、
momokonヘッドをどうすればボディから抜けるのか、
わからないのです orz

もしよろしければ 教えてくださいませ
お願いします
スポンサーサイト

SCANDAL - momoko版PageTop生き残ったのは強いやつだ

Comment

瓊さんこんばんは。
ほんと12月は忙しいですねー。
なかなか一日の時間をうまく使えずにいるのが悔しいです(^^;)
年賀状、まずいです。私も書くどころか入手さえしていないという(笑)
ご友人からのカードも素敵ですね。
その国独特の珍しいデザインで、表紙を見るだけでも楽しいです。

既に他の方からのコメントがあったら申し訳ないんですが、ヘッドは普通に力を入れて引き抜けば外れますよ。
ただ冬場はソフビが硬くなる性質にあるので、あらかじめコタツなどで温めておけば割とすんなり抜けると思います。
一番早いのがお湯で温めることだと思いますが、あくまで私の経験上なので他にいい方法があるかも知れません。
ヘッドだけなら、オークションで安く手に入れられることも多いです。
あとでボディに困ることになるのでオススメはしませんが…(--;)

こんにちは!

こんにちは。先日はコメントをありがとうございました。シオン・ドット・コム管理人のレイディです。
大好きなガールズエンドさんがいて嬉しいです。

他の方も書いていらっしゃいますが、温めるのが一番です。お湯に漬けるとか。特にガールズエンドさんは抜けにくいような気がしますので、ゆっくりどうぞ。

瓊さん、こんばんは!

そちらはも年賀状の準備をされているのですね!
こちらではまだまだ春節まで時間があるため、なんだかもう年明けという感じがしません(^^;)。
テンプレート換えられたんですね!実は私の別館のテンプレートも今これと同じですww

さてmomokoの首の外し方についてですが、やはり他の方と同意見で、暖めて外すのが一番です。
冬場は寒くてヘッドが固くなっているので、ドライヤーで首元を暖めたり(あまり近づけると髪がチリチリになるので注意してください)、暖房の送風口の近くに置いておいたりなどすると、比較的抜きやすいかと思います。
抜くときはひっぱりながら少しずつヘッドを回していくと、段々抜けてくると思います。
焦らずゆっくりやるのが一番ですので、ぜひチャレンジされてみてください。

こんばんは。
ヘッド外すのって経験ないと怖いですよね。温めて……といってもなかなか勇気が出ないお気持ち分かります。
ついこの間、momokoさんには悪いですが、うちのJ-Dollにボディを譲って頂くため、人生初めてのヘッド抜きをしました。
もの凄く握力がない&どのくらい潰せばいいのか加減が分からないため、万力で挟んで潰しました。
万力できりきり締めていくと、予想以上につぶれたところで、首穴がゆがみきって、自然にぽろりと外れました。首ジョイントが自然にはき出されたみたいな感じ。
参考になれば……
経過写真を撮っておいたので、ご入り用でしたらうちにでもうpしますよ。

皆さま ありがとうございます!

皆さんのコメント大変勉強になりました。
ありがとうございます。

>愛砂さん
今日結局年賀状は。。。。。。未完成でございます(;^_^A アセアセ・・・
外国のクリスマスカードはそれぞれ個性的でいろいろと面白いです。私にとってはカードだけでプレゼントをもらった気がします~

ヘッドの抜き方、詳しく教えて頂いて
ありがとうございます m(_ _)m
今までやったことがなく
想像するだけでなんか怖くなりまして。
愛砂さんの説明ではわたしにでもできそうで
安心してやってみます。
またご報告しますね
(⌒ ⌒)(_ _)

>レイディさん
こんばんは。
こちらにお越し頂き、そしてコメントをくださってありがとうございます。とても嬉しいです。
レイディさんの記事先日拝見しました。。。3000円のガールズエンドは酷いですよね!><
レイディさんのサイトでいろいろとカスタムについて勉強しています。m(._.)m
ベッド抜きもこれから挑戦してみます~
まだこの子の体を借りるかは決めてないですが 笑 成功したらブログに載せますので、よろしくお願いします。

>雪兎さん
確か今年の春節は1月末ですよね? 向こうにいたら紅包もらえるので嬉しい季節です~
ヘッドの件、詳しく教えて頂いて、ありがとうございます。
大変助かりました。
私はせっかちなタイプだから、なるべく雪兎さんの教えた通りに焦らずにやってみます!(^-^;
別館の開館、楽しみにしてますよ (^ー^)ノ

>h2tmさん
詳しく解説して頂いて、感謝です!
ありがとうございます。
そうなんですよ。本当にヘッドゲットできましたらの話ですがなかなかそんな勇気だせないですよ!
万力はうちにはないですが、もしよろしければ、ぜひ写真拝見したいです。ご迷惑でなければ今度見せていただけないでしょうか
宜しくお願いします m(-_-)m

宣伝みたいで恐縮ですが、ヘッド外しの過程の写真、うちに上げました。
参考になれば幸いです。

>h2tmさん

本当にありがとうございます。
わざわざ記事と写真をアップして、すみません。
m(_ _)m

大変勉強になりました。
ありがとうございます!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

