観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

SCANDAL - momoko版

20081224_19.jpg
ドラマ「SCANDAL」、皆さんご覧になりました?
なかなか面白くて一話からずっと見てました。

丁度赤と黒の服があるので
うちの子たちでやってみた 笑

20081224_12.jpg
言うまでもなく、たまき役桃井さんで、私の一番好きな役です。
うちでは短くて黒い髪のは杏ちゃんしかいないので orz
(まあ それはそれで合ってるとは思ってます)

20081224_10.jpg
貴子役鈴木京香さんのつもりですが
その堅苦しいイメージを作るのがなかなか難しくて
呆けっとしている紗織に担当してもらった

20081224_06.jpg
まゆちん役吹石一惠さんはドラマの中
いろんなお洋服を着こなし、
もう憧れになっちゃった ((((((((=^-^)(^^*))))))))))

20081224_01.jpg
最後のひとり、ひとみはどう考えても
うちのmomokoでは表現できない幼さと可愛さだが
一応一番ピュアな優姫にやってもらうことにした

以上 適当なSCANDAL - momoko版でした
m(_ _)m
最後まで見てくださってありがとうございます
全然似てないが、
ちょっとした遊びということで
皆さんも楽しんで頂けたら幸いです


20081224_23.jpg
20081224_24.jpg

#annz 黒猫
#紗織(ドラマティックブライド)
#茜(Beach Rodeo)
#優姫(ラブリーフォークロア)

スポンサーサイト
拍手する

ご紹介します (アンティークドリーミング/ボルドーVer.)PageTopクリスマスまであと少し~

Comment

こんばんは~。
ドラマは見ていなかったので役所は分かりませんが
各々のドールたち,よい感じの雰囲気にまとまっていて,
集合写真が楽しいですね!
杏さんの雰囲気がよいわ~(^^)。

ひとつ前の記事のリース,自作されたものですか?
綺麗に出来ていますね-。
私も剪定したベランダの植物でリース作ろうと試みるのですが,ぜんぜん上手くいきません(^^;。
ヘッドの抜き方の皆さまのアドバイスは,私も参考にさせていただきました。
質問して下さってありがとうございます(?)。

>Showowlさん

コメントo(*^▽^*)oどうもねぇ~
集合写真って楽しかったですが、
意外とお嬢たちにちゃんと坐ってもらうのが大変でした
(;^_^A アセアセ・・・
次回はもうちょっと上手い写真が撮れるように頑張りたいです!

先日のリースは水苔を藤蔓に巻いてから葉っぱなどを挿すものです。時々霧吹きすれば1ヶ月以上持ちます。赤い実は友人から頂いたものですが、コニファーなどを入れるといい香りするし、結構長持ちしますよ。
ぜひまたチャレンジしてください。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

